プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラサーカップル、お互い実家で、社会人同士です。中距離恋愛です。

1回目のデートは夜ご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートでは午後からお散歩、海、公園のベンチで一休み。
その時に手を繋いできて(途中から恋人繋ぎ)、キスされました。

私は付き合ってない人とそういうことはしないタイプだと伝えると
「好き」「付き合おう」「付き合ってください」と言われました。

他には
・ご飯、お茶代は全部ご馳走してくれる
・会うのは2人の中間地点や私の家の近所
・付き合ったその日はキス止まり。
・飲み会で知り合ってから二ヶ月ほぼ毎日メールのやりとりが続いてます。
・ハグしてくれる時に彼がよく「好き」と言ってきます。

お互いの予定が会わず、2回目のデートから3回目のデートまで1ヶ月空きました。そのことについては謝ってくれました。

3回目のデートで、彼とランチ→ドライブしていて、
車を止めてイチャイチャ(キス、ハグ)していたら
彼にエッチしたいと言われました。
その日はムダ毛処理も甘く、夕方から予定があったので今日はちょっと…と断りました。

すると、私がしたくなるまで我慢すると彼は言ってくれましたが、正直私はあまり経験がありません(そのことを伝えたら驚かれました)
「好きな子とはやっぱり一つになりたいもんだよ」と言われました。。
その日は「これ以上してると本当に我慢できなくなるから」と彼に言われ、一度キスしてバイバイしました。

お付き合いを始めてから1ヶ月、付き合ってから実質2回目のデートでエッチしたいと言われ、
付き合う前にキスされたこともどこか気になっていて
身体目的なのかなぁとか、遊びなのかなぁとか、エッチしたら冷めるのかなぁとか
いろいろ考えてしまいます。。

どう思われますか?
ちなみに次会うのは2週間後です。
まだ身体の関係はもたない方がいいのでしょうか…?

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちわ!



彼は 紳士的な態度で 本心から 貴女の事が好きなんだと思いますよ。

遊びなら 無理にでも ホテルに入ってたでしょうね~

彼は それを我慢する。。って事は 貴女を大切に思い

嫌われたくないんですよ。

貴女も真剣なら 彼と 一つになってくださいね。

彼の気持ちに 答えてあげてくださいね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どのところで彼が紳士だと思われましたか?
確かに無理やりでもしようと思えばできますが。。

お礼日時:2014/05/19 18:05

『付き合ってないのにキスする?』と思いました。

でも、『キスは挨拶。と言われる?』とも考えました。ですからキスについてより、身体の関係について考えてみました。
私は質問者様に交際相手の方は尽くしているように思いますが、質問者様は交際相手に身体を委ねるか否か、と思い悩んでいるようですね。
【釣った魚に餌は与えない】と言います。交際相手が質問者に尽くしてその気にさせて、自分だけ良い思いをする下心がある方か、質問者様のことを真剣に想っているのかみきわける必要が有ります。交際相手と知り合ったきっかけ、つまり原点に戻ってはいかがですか?

共通の知人を介して知り合った。
交際相手を紹介してくれた知人に交際相手の過去の女性との交際状態を、それとなく質問されてはいかがですか?
紹介してくれた方も良く知らない場合は『私の友達の話なんだけど…』と、質問者の思いを相談してみてはどうでしょうか?
紹介してくれた方は質問者様の交際相手をご存知ですから、より良いアドバイスをもらえるのではないでしょうか?
勿論 紹介してくれた方に 『質問者様と交際相手のことを相談されてる?』と思われるかもしれません。紹介してくれた方が不振に思っていると感じたら、『相談された私に似たところもあって…』と、質問者の交際相手が周りからどのように思っているのかを知った上で、質問者様が後悔しないと思う、最終決断をされてはどうでしょうか?
個人的な意見だと私は身体の関係をもつのは早いと思います。
    • good
    • 2

向こうは告白してキスもして、やる気マンマンだと思います。



貴女がそれを拒むのも自由ですが、相手のテンションとあまりに大きな差があると向こうが冷めるかもしれません。

つまり、Hしない方が冷める、Hした方が盛り上がると思います。

無駄毛処理して勝負下着つけてデートに行きましょう!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は遊びだと思いますか?

お礼日時:2014/05/19 18:05

毎回、毎回 文章を使い回していますね?


内容もについても、いつも同じような質問ばかりですね?
どうやら そんな関係の方がいたらいいなー?思っていて、
悩みと言うよりも、ご自身の願望のように感じて居ます。
    • good
    • 4

確かに 体の関係を持ったら 音信不通とか 聞く話なんですけど。



私の 今の彼は 付き合い 4年半が過ぎましたが 初めは 酔った勢いで 告白され キスされて そういう関係に なりました。
もともと 知人で飲み会などで 週に 1~2回 会っていた関係です。
それでも その人のこと 仕事や事情等 知っている人だったし 変な人じゃない、と知っていたので 流れで そうなりましたが 結局は軽かったのかな、思いました。
告白されて そのまま 体の関係を 求められたので。
でも これで そうなれば 私の自己責任、と流されるまましました。
が 彼は 真剣でした。
同棲の時期もあり 今は 私の親との家にも 来ていますし 公認ですし。

ですから 一概に すべて すぐに関係を持つと 音信不通になる、とか は わかりませんよ。

彼自身が どのような人か 理解して そういう人ではない、と思えるなら 良いと思います。

ただ 質問者様自身が 「まだ そうなりたくない」と思うなら 無理しない方がいいです。

彼が 真剣に考えてくれれば 待ってくれるでしょうし。

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

我慢するとは言われましたが、そういう気持ちになってくれるのを期待してるとも言われました…

やっぱり身体の関係を持てば冷められてしまうのかな…

お礼日時:2014/05/19 17:53

婚活の本に



キスしようとして来たら
「付き合わないとキスはしない。」
と言いましょう。
そうすれば男性は「付き合おう」
と言うでしょう。

次に男性はセックスを求めて来るでしょう。
そうしたら
「婚約するまではセックスはしない。」
と言いましょう。
そうすれば男性は「婚約しよう。」
と言うでしょう。
男性が婚約しないならあなたに本気じゃない証拠ですので
セックスはやめましょう。

と書いてありました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/05/19 17:52

婚前交渉する人間は皆不誠実なイメージです。

その男性に人生を捧げない方が幸せになれます。
そういう男性は信用出来ません。そういう男性とは、お付き合いしない方が良いと思います。
もっと他に誠実で、だらしくない素敵で潔白な男性はいるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/19 17:46

こんにちは。


男女の関係に理屈や社会常識は関係ないと思います。
私は、初めて出会った日にすぐに彼とキスをしてHもしました。
私も、彼の事が直感で好きって思ったから、求められたら断れない。
初めて会った日でも、赤ちゃんが出来てもいいって思った。
付き合ってもう2年経ちますが、彼は私を以前よりももっと愛してくれます。
来年結婚します。
だから初めて会った日でも直感なら、体目的ではないと思います。
理屈や社会常識にとらわれていたら、
本当に自分を大切にしてくれる人を逃すことになると思いますよ。
直感でこの人好きって思ったら、
あなただって体を許せるはず。
許せないならあなたは彼を直感で許せる相手じゃないって事。
彼を信じてあげてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の直感…
彼ならしてもいいかなという気持ち半分、まだ遊びかなって疑っている気持ち半分ですね。

うーん、どこで判断するのか…

お礼日時:2014/05/19 17:48

ぶっちゃけ人それぞれなんだけど。



それでも質問者自身が「早くない?遊びかな?」と思うなら別にそれで良いと思います。

相手の要求に合わせるよりは、自分がどう考えるかどう思うか、で判断していいと思います

ちなみに私はその相手、ちょっとないかな・・・と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ないですか…

お礼日時:2014/05/19 17:48

するかしないかは無理に我慢してまで許す必要は一切なく、


あなたがしたいと思えばすればいい話なので、
まだ早いと思えばそれが正しいです。

微妙ですが、
未経験ってならまだしも経験少なくて相手に判るほど驚くあたりはちょっと身体目的の可能性ありな気はします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

経験豊富に思われていたのでしょうか?
え、意外!っという感じの反応でした

お礼日時:2014/05/19 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!