プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、朝起きると太ももの裏にこぶし1つ分くらいの内出血と、その横に500円玉より少し大きいくらいの青あざができていました。

ぶつけた覚えもなく、かといって、知らない間に打ったにしても、ここまで大きな内出血を起こすのなら、かなり強くぶつけないと無理ですよね…?それならなんらかの心あたりがあってもおかしくないのですが、全く心あたりがありません。

4日たって、内出血の中心らへんの色が元に戻ったのですが、そこにコリコリとしたしこりのような物ができていて、色がついている部位より痛いです。
全体的に少し腫れもあります。

放っておいて大丈夫ですか?

私はこけるとすぐに青あざが出来るタイプです!

ちなみに、関係ないかもですが、高校生で
153cm、41キロです。

最近変わったことは、下痢がずっと続いているということくらいです。

A 回答 (3件)

よく生理の前に


もうすぐ来るよってサインで腕が足に小さいアザが出来ます。
それとは違いますね。
下痢とアザは関係無いと思いますが。
勝手に解釈してるだけですが。寝てる間にぶつけたとか?
いつまでも続くようなら
まず皮膚科へ!お大事に。
    • good
    • 0

こんばんは



ちょっと下痢も心配ですね
内科に行ったついでに聞いてみましょうよ
    • good
    • 0

心配なら医者にいくことです。



ここにいる人に「大丈夫。医者に行かなくても平気」と言われて安心できるのですか?
手遅れになってもだれも責任取りませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!