アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私…8ヶ月付き合ってる彼氏いるのですが…
LINEでやり取りしてる時に、既読つかなくて、Facebookのメッセでメッセ送ったのですが…
開封されたままでなかなか返事返してくれません…(泣)
なかなか返事返してくれないので、うちと別れたいの…?なんか言ってくれないと…わからないって…言ったら、Facebookブロックされました…(泣)もちろん、LINEもです…
電話もしたのですが、着信拒否されていて…公衆電話もしましたが…これも出ませんでした…。
原因は、しつこいことなんですが、なんか言ってくれないとわかりません…。
メールもしたいのですが、メアド変更したのに、教えてくれませんでした…。
ただ、後、もうひとつは、自分のFacebookのアカウントを作り直したのですが…もちろん彼氏もやってるので、ここでなんとか連絡したいのですが…またブロックされたら…って事を考えてしまうと悲しくなります…。
どうしたらよろしいでしょうか…?悪いのは私なのですが…
私は、彼氏になんて言ったらいいでしょうか…?

…助けてください。回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

あまりにしつこくすると逆効果じゃないかなぁ。


今の状況だと完璧彼氏さんに拒否されてますよね。
下手するとストーカー呼ばわりされそうです。

ここはちょっと冷静になってしばらく間をあけてはどうですか?
しばらくたってそれでも連絡がないなら友人を介して
合ってみるとか。

その時、「終わりたくない」と直球でいくのではなく、
「終わりにしたいなら終わりにするでちゃんと話がしたい」で話を取り付けることです。
あんまりがっつり来られると人間ひいちゃうものです。

あれ?最近連絡ないなって思わせるぐらいがいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます…。

お礼日時:2014/05/21 14:16

前の質問も拝見しました。


しつこく連絡してしまって、彼氏さんの女友達から注意されたのでしたね。
あちらから返信がないのに、一方的に送るのは一番よくありません。
送られた方は、うんざりを通り越して怖くなります。
もう、貴女に関わりたくないという気持ちから、女友達を通じてその意思を伝えて来たのでしょう。
それでも貴女が理解してくれなかったので、ブロック、受信拒否という手段を取ったのだと思われます。
ここまで拒絶されている中、これ以上動くと、やはりストーカーということになってしまうので、辛くても我慢してください。

それから、Facebookでは友達じゃない相手からのメッセージは、相手に通知されず、その他フォルダに入りますから、気付いてもらえません。
送るだけ無駄です。

苦しいお気持ちはわかりますが、その彼は一旦諦めましょう。
自分の欠点を直して、良いところを伸ばしましょう。
一度は付き合えた人です。
貴女の嫌いな面が無くなれば、あるいはまた、復縁出来るかも知れませんが、今すぐはムリだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/22 13:26

彼があなたを嫌いかどうかは分からんが


連絡を取りたくないのは十分分かる。
あなたのやり方が執拗で怖い。
粘着質な感じだ。

人は自分の足で歩く者通しでないと共には歩けないよ。
彼の足を縛るのもあなたの足を縛るのもダメだ。
蜘蛛の網にかかった虫のようにはなりなくないもの。

あなたはあなたの大切さを求めて
あなたの判断で
あなたの足で歩く必要がある。
そこに頼るような誰かはいない。
1人で歩くのだ。

彼にはそう伝えるべきだろう。
「色々今までありがとう。これからはしばらく1人で考えます」だ。

彼を頭の真ん中に置くな。
出会うべき者はいずれ必ず出会い
そうで無い者とは縁がないのだ。
一期一会
囚われず諦めず
ただただしっかり前を向いて自分の足で歩け。
    • good
    • 0

ん~、ストーカーですな。


意識ないでしょ~、ストーカーになってることを。
私も貴女みたいな人につきまとわれて、結果、警察に被害届を出しました。
警察のストーカーリストに載らないように、もう諦めなさいよ。
もう充分、彼は拒否ってますよ。
    • good
    • 0

そんなしつこく連絡されたら、誰だってイヤになります。


しつこい人を好きになる人なんていません。

警察沙汰になる前にとっととあきらめることですね。
    • good
    • 0

彼は別れる理由を言って相手を傷つけるのが怖いから


言わずに逃げているように思います。
ちゃんと言ってくれないと、こちらの心の整理がつきませんよね。
逃げてる男には何をしても無駄です。
他の方もおっしゃってる通り、ストーカー呼ばわりするだけです。
今はお辛いでしょうが、何もせずに彼が心から消えていくのを待ちましょう。
いずれ必ず消えるから大丈夫です。
    • good
    • 0

諦めるしかないかと・・・・・



ストーカーになってますよ。

恋愛はお互いが受け入れて初めて成立します。
一方が受け入れないのなら恋愛では無く、依存・執着→ストーカーになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!