プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

日本語と英語、韓国語を使って結婚式で使うプロフィールビデオなどを作ろうと考えています。

いろいろと検索してみて、下記のソフトを見つけました。
http://www.justsystems.com/jp/products/photowedd …

このソフトは、BGMを入れる際も、使いたい部分だけを入れることができる、
HD高画質画像でDVDにも書き込みができる、などの特徴があり、気に入ったのですが、
韓国語には対応していないそうです。

外国語対応だと、windowsのムービーメーカーになるのでしょうか?

似たような機能を持ち、外国語対応のソフトをご存知の方、いらっしゃいませんか?

または、外国語を載せた画像を写真として貼り付ける形で、気に入ったソフトを使うしかないのでしょうか?

アドバイス、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://poppotama.huruike.com/wmmfff/wmmnyu.htm

外国語対応というのはどういう意味ですか?WindowsムービーメーカーのVistaに同梱の6.0の英語版でしたら次のサイトからインストールできます。

画面少し下の「Vistaムービーメーカー6.0 インストール 7パソコン専用(デフォルト英語バージョン)」をクリックします。

この回答への補足

回答、ありがとうございます。

外国語対応の意味は、フォトムービーに字幕を入れる際に
(アルファベットは大丈夫だと思うんですが、)韓国語は文字化けをするみたいなのです。
私が載せたリンク先で問い合わせた回答でも、韓国語は使用できないとのことでした。

補足日時:2014/05/24 13:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!