プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思う、一番自分らしい自分ってどんなですか?

どんな時?どこに居る時?誰と居る時?何をしてる時?


・・・私は、何かモノづくりに夢中になってる時です。雑念が消えて、つくる対象にのみ向き合い、食事もトイレも寝ることも忘れるくらい集中できてる時は何か脳内麻薬が出てるし、きっとそんな時の私は端から見たらめっちゃカッコイイので惚れちゃうと思いますよw

A 回答 (14件中11~14件)

こんばんは^^



男の方の日曜大工とか、車やバイクや自転車などを整備してる姿って
格好良いですね♪

私は、自分の鳥達と遊んだり面倒みたり、
ブログ用の写真や動画を撮影してる時に、とっても幸せな気分になります。
鳥達を、たくさん遊ばせて寝かせた後、ノンビリしてる時間も、
子供を寝かしつけた後のママさんみたいで、幸せです♪
そんなとき、
寛いだ自分らしい自分に出会っています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男の方の日曜大工とか、車やバイクや自転車などを整備してる姿って
格好良いですね♪

そうでしょうw そうゆう姿を女性に見せられる場があったらいいんだけどなぁ~♪

鳥を飼ってるんですか。遊ばせて寝かせるなんて、まるで子育てですねw

インコとかオウムとかかなぁ?そうゆうのまったく疎いので・・・子供の頃飼ってたインコのエサが無くなり、当時はペットのエサなんて自転車圏内に売ってなくて、お腹を空かせてるので仕方なく「カラムーチョ」を砕いたものをあげたら、完全に動かなくなってしまいました・・・こんな事書いたら怒られそう・・・

あなたらしいご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/06/02 18:48

こんばんは



私は、常に自分らしいです。
その時、その時に応じて、自分らしさを失なわない様に(笑)してます(笑)つとめてます。

まじめに回答します。
私は事務職なので。
デスクワークで、パソコンと、電卓と帳簿と、ニラメッコしてる時が1番自分らしいかもしれません。
あと、カラオケで、ウサをはらして、大声で、なりきりカラオケに没頭してる時も自分らしい。

デスクワークの、真面目な私も。。。
カラオケで楽しく嬉しそうにしてる私も。。
あなたは・・・惚れてしまう・・かも・・知れませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

惚れてまうやろ~!w

なるほど、自分らしさを失わない様につとめてるわけですね。私のたんたんさんのイメージは、笑顔を絶やさないって感じかなw

仕事と遊び、ONとOFFの自分らしい自分というわけですね。私は仕事中に遊びの事を考えてたり、遊び中に仕事の事を考えてたりで、目の前の事に集中できてない自分は嫌だなぁ~と思うのですが、それもまた自分なのかなとw 実際今仕事中ですしw

あなたらしいご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/06/02 15:25

みかささんそのうちきっと発明家になりますね(^-^)


私は基本的に四六時中マイペースで自分らしいと思っていますが、ショッピングで洋服を見ている時の私は一段と目がキラキラしていると旦那さんに言われます。あと、スーパーでお菓子見ている時も(^_^;) だからデパートの女とか、スーパーの女とか言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁理士さんの話によると相談案件の10件に9件は既出、それから特許取得に至るのは3件に1件だそうで、大体1/30の確率だそうですね。特許を取っても製品化したり儲けたりするのはまた難しいようで・・・なんて言いつつ、例の傘をもっと改良できないかと、いまだにいじってますw

ハイジさんはいつもハイジさんらしいんだろうと思いますが、なるほどショッピングですか。旦那さんと一緒だからなおさら楽しい?いや、心は洋服やお菓子に奪われてるようですねw

お菓子は見て愉しむだけで、太るからほとんど買わないんでしょう。きっとお店の人には陰で色々言われてるんじゃないですか?まあ、そんな事もお構いなしなんでしょうけどw

あなたらしいご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/06/02 10:12

こんにちは。



>あなたが思う、一番自分らしい自分ってどんなですか?
やっぱり自分の好きなアーチストの曲を聴いて
You Tubeへ動画をアップする時に使用する画像を選び
パソコンに収録している多数のアルバムから選曲して
アップ完了後の再生の伸びや視聴者層を見たり
そんなことしながらチャンネルに登録していただいた方とのやり取り。
こういうことをしている自分が一番楽しくしている時なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Stayin-Aliveさんらしいですね♪

音楽を架け橋にした人とのコミュニケーションを愉しんでおられるわけですね。ネットDJとでも言いましょうかw

私は音楽疎いので、なかなかStayin-Aliveさんの質問に答えられないんですけど、これなら、と思った時は無理矢理食い込んで行きます!

あなたらしいご回答、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/06/02 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!