アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週友人の結婚式に参加します

ウエストに黒のリボンがついている
ベージュのドレスを着ようと思いますが
小物をどうしようか迷っています

羽織と小物、靴は何色が合うでしょうか?

回答よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

こんにちは。


結婚式の服装って不安ですよね~

ベージュのドレスですが、写真がないのでどんなデザインなのかちょっと想像になってしまいます。

私ならこんな感じのボレロを選ぶかな~
http://item.rakuten.co.jp/auc-pourvous/1275/

バッグだとコレ!
http://item.rakuten.co.jp/auc-pourvous/b001/

靴はこちら
http://item.rakuten.co.jp/auc-pourvous/s006/

お友達の結婚式ということで、とびっきりのオシャレして祝福してあげてください♪
    • good
    • 0

今日見た結婚式



ベージュ系の人が数人いましたが
(1)黒のレースあしらわれた素敵な短いボレロ 同じく黒系のバッグ 靴はベージュでした。
(2)ミルキーオレンジのオーガンジーの羽織物。 足元は薄いピンクのヒール。小物は覚えていないけど同色系だったと思います。
今日は若いお嬢さんが沢山列席された結婚式で仕事があったのですがみなさん素敵でしたよ。

全体的にはロイヤルブルー、黒の方が多かったです。
振袖は数名。
やっぱり結婚式は華やかなほうが良いですね。

明るいオレンジ、ピンク、グレーが一人ずついました。
アクセサリーもほとんどの方がパールの一連ネックレスで上品で良かったです。
今日は人数が多くて受付に時間が掛かったのか
スタッフもしばらく待ちましたのでずっと観察してしまいました。

3色以上あると合わせるのも却って難しいでしょうからベージュに黒なら黒系がすっきりすると思いますよ。
同色系でも問題ないと思います。
是非華やいだ装いでお友達をお祝いしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません
初めてなもので使い方がよく分かりませんでした(/o\)

黒系がやはりよさそうですね!
色々とアドバイス下さってありがとうございます(*^^*)
とても参考になりました

お礼日時:2014/06/02 19:29

こんにちは



無難なのはシャンパンゴールド系でまとめといいと思います。

アクセは胸元の開きが判りませんので、
広い場合は短いものでも。

クリスタル系のアクセでもいいと思います。

http://item.rakuten.co.jp/night1/83960/

http://item.rakuten.co.jp/anworld/b20-100/

http://item.rakuten.co.jp/girl-k/n-606/

http://item.rakuten.co.jp/iara/6144/

http://item.rakuten.co.jp/partyroom/p-pt-2741/

http://item.rakuten.co.jp/girl-k/n-270/

http://item.rakuten.co.jp/d-daiei/d-190053/

http://item.rakuten.co.jp/twinklegirls/08040117/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません
初めてなもので使い方がよく分かりませんでした(/o\)

URLまで貼って頂いてありがとうございます(*^^*)
とても助かります!

お礼日時:2014/06/02 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!