プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

RarUty
圧縮されたファイルを解凍するためのソフト。
Longinus
ファイルを変換するソフト。
ReGet
ダウンロードを効率よく
行うための支援ソフト。

などMACで上記WINのソフト等と同じような役目をするソフトとかありませんか?

A 回答 (3件)

同じ用途ならば先の方々の言われるものがありますが、その形式をサポートとなると、RarUtyやLonginusはいわゆる裏系ツールといわれるソフトだと聞き及んでいますので、グレーゾーンの話になると思います。

あったとしても答えは出てこないと思います。

DLツールならばRegetほどではありませんが、Monicaというソフトがありましたが今はサポートされているのか分かりません。
やはりVectorで探してみることだと思います。
    • good
    • 0

>Longinus


>ファイルを変換するソフト。
Mac "only" ユーザーなのでこのソフトの詳細まではよくわからないのですが、画像ファイルのフォーマット変換が目的であれば GraphicConverter あたりが近いと思います(シェアウェアですけど)。
ほかに似たようなものだと PixelCat、Photonick あたりでしょうか。

入手については asuca さんの書かれた vector を覗いてみてください。
    • good
    • 0

圧縮などはstuffexpnderを使うのが一般的ですが


「Pocket Expander」というドラッグ&ドロップで圧縮解凍が出来る物があります。
もしくは「LSAssistPack」
http://hp.vector.co.jp/authors/VA010187/contents …
ですね。

他の物についてはまあ近いものと言うことで


ダウンロードに関しては
「Downdown DX」
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008500/ddx.html

変換する物はちょっと知りません。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se191971.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!