プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生1回目の合コンが、もはやただの友達と飲み食べ会、みたいな感じで凄い楽しく終わったので、
2回目の合コン(違う男性)をした時、野球拳とか言いだして女性陣困惑しました。服を脱いでいくやつです。


でも合コンはこれが普通なのでしょうか?
王様ゲームとかも嫌なのですが。王様ゲームでキスとか体触るとかあったので。

合コン後の事なら当事者達で決めれば良いと思うのですが、
合コン最中だと特に興味ない異性と接触したり、雰囲気壊さない為に強く拒否できなかったりと、悩みます。


普通の合コンというものがおしゃべりで終わらないならもう合コンやめようかと思います。


皆さんが行った合コンはどんな感じでしたか?
それはないわ!というようなエピソードでもいいです。

質問は「合コンで野球拳は普通?嫌がる方がおかしい?」でした。

A 回答 (6件)

>「合コンで野球拳は普通?嫌がる方がおかしい?」



例えば、そんなノリが大好きな子ばかりで、
互いにわかりえているなら、
王様ゲームだろうが、野球拳だろうがありだとは思いますが、

普通はありえませんね。

王様ゲームなんかはどこまで女の子がそのノリに
ついてこられるかどうかわかりませんから、
けっこう危険です。見誤ると自爆してしまいます。
だってその男たちとは二度と合コンに行こうとは
思わないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど事前確認あるなしですね。

なかったので困惑しました。それが普通なら良かったです。恋愛ごとに疎いので分かりませんでした。


そうですね。その男達と合コンはもうしたくないです。

お礼日時:2014/06/05 09:40

今時そんな男子がいるんですか?年配のおじさん連中が、お金を払って居酒屋にコンパニオンを相手にもそんなこと許されないよ。

空気を壊してもわたしなら即帰るし、もう主催者の女友達とも会わないかな。
わたしも昔は合コンよく行ってたけど、あんまりいい思い出はないです。酔った勢いで体触られたりとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさん達でもヘンテコなことしますが、若い人でもヘンテコなことするようでした。

主催者の女友達が悪いわけではないと思います。
主催者女性と男性達は親しい友人というわけでもなかったし、変な人だということも知らなかったようだったので。

うーん合コンは駄目。ナンパも駄目。出会い系も駄目だし…。
残るは街コンとかでしょうか…。でも制限時間あったりで難しいような。

なんかもう面倒くさくなったので色々行動するのやめます><;

お礼日時:2014/06/16 09:18

野球拳や王様ゲームとなると、民宿や宅飲になりますね。


ですので、合コンだと少ないと思います。※やる機会が

風俗嬢とのコンパではよくやりますけど。
温泉旅行とかホテルパーティーとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私達は風俗嬢ではなかったので、びっくりしました。

ちょっともう行かないようにします・・・><;

お礼日時:2014/06/16 09:13

普通に王様ゲームとかやるよ。


最初はソフトに最後はハードに布団に二人で5分とか。
彼女探すよりセックスするのが目的だからそんなもんだよ。
    • good
    • 1

そもそもの意味ご理解されてますよね?



合コンは「合同コンパ」
またコンパとは、仲間と親睦を深めるために行う飲み会のこと。
嫌とかじゃなく仲間同士が合同で行うだけの飲み会でそんなことするのがおかしいんです。

そもそもホテルの個室ならともかく、
居酒屋だかカラオケだか知りませんが監視カメラでばっちり見張られてますし、下着にでもなったら従業員が目の保養をした上で追い出されますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は頭がかたいようで、「今時そんなんじゃやってられないよ!?」と怒られたりもするので、悩みました。他の女性陣も微妙な雰囲気にはなりましたが、ニコニコを崩さずにいたので、「よくある普通のことなのかな?」と思って。

結局女性数名は参加しましたが、上の服があとTシャツだけになった時に「やーめたw」と強制終了しました。そしたら男性陣が沈黙してきたので、合コンってこんなんだっけ?と分からなくなりました次第です。


ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/05 09:58

ただ欲求のままの男性陣ですね


無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそう思って良いのですかね。

恋愛などに疎いので、合コンも普通が分からず、困惑しました。
でも困惑するのが普通なら良かったです。

お礼日時:2014/06/05 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています