プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.人間が作る物が人工物なら自然物である生命は創れないのか?
2.ロボットの延長線上に生命があるのか?
3.ロボットと生命は別物なのか?
4.ロボットが科学なら生命は精神なのか?

どれでもいいので答えてください。

A 回答 (22件中21~22件)

人間が作るから人口物なのです。

自然物は作れません。

命も同様です。クローンとかは人造生命体です。

ロボットは、どこまでいってもロボットです。

機械と生命は違います。どんなに人口頭脳が発展しても。命に近い意志を持つ頭脳を作っても

機械です。新たに繁殖させることはできません。

ロボットは科学です。でも、自然での生命は奇跡です。命は神の領域ですので

クローンの寿命もたかがしれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長するロボットなんて聞いたことないし明らかに生命とは別物ですね。
生命も科学の延長線上にあるのなら人間にも作れるかもしれませんが、違うのなら無理でしょうね。

お礼日時:2014/06/14 11:20

1.セックスしたら?


2.3.不問。
4.そうなんじゃない?いくらAI駆使したって寂しさは、教えられないよ。まして愛なんかわね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.の質問の回答がセックスになるような質問内容ではないと思うんですが?
もしかして、創るを作るにすべきだったんでしょうか?
にしてもセックスってわざとですよね?

お礼日時:2014/06/14 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!