プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達5人と、とある用事で香川県に行くことになりました。

ホテルは瓦町付近のホテルを予約しました。

晩御飯は第一希望は居酒屋なんですけど
若い人や学生(現在21歳で成人済)でも気軽に入れる
居酒屋を教えてください。
価格が安いと嬉しいです。

一応調べてはみたものの
店内の雰囲気等は写真では
分かりにくいもので・・・

あと他にも瓦町付近で香川に来たな~と
思えるような店などはありますか?
他にも楽しめるところなど。
これは食べ物に限りません。

機関が迫っているため皆様を頼らさせていただきました。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.2の説明が正しい。


夜は瓦町の商店街を歩かず大通りを歩いたほうが無難。やんちゃくれが多いので。
    • good
    • 0

先ほどの一鶴の情報追加。



参考URL:http://www.ikkaku.co.jp/shop-area-takamatsu.html
    • good
    • 0

ホテルが瓦町ならその周辺でも色々有るし、


琴電瓦町駅を拠点とした場合、西一帯は市内一番の繁華街で居酒屋や食事する所は多い。

駅前の菊池寛通りを西へ行って、最初の信号が有る所を右に入っても良いし、

次の南新町商店街を右に入って、アーケド街を丸亀町方面に向いて歩いても良い。
そうすると、丸亀町グリーンに出る。これも高松にしかない。
このアーケード街は、全部足せば日本一長いということで、高松にしかない。
ホテルを早めに出て、現地でゆっくり歩きながら実際見てから決めれても良いと思う。

さらに西へ行くと、中央通り、中央公園、高松市役所付近へ出る。
その奥が香川県庁。

中央通りを北に20分ほど歩くと琴電築港駅、玉藻公園、フェリー乗り場、サンポートへと出ます。
ここからの景色(右手に屋島、その奥の方に小豆島、正面に瀬戸内海)は高松でないと見られない絶景です。

中央通りを南へ20分ほど歩くと栗林公園に出ます。

この中央通りを北へ、南へ行くのは次の日で良いとして、
「一鶴」、「四国新聞 うどん」でも検索してみてください。ഊ
    • good
    • 0

瓦町で御飯より丸亀町で御飯に行ったら如何ですか。

有名なお店多いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!