プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足技は三流の割に

口先だけは超一流の日本サッカー代表に、渋谷で卵をぶつける機会はありそうですか?

A 回答 (3件)

質問者様の美点は、反対意見をブロックしないことだと思います。


回答者をブロックしておいて、その人を攻撃する方がいる中で、このような姿勢は高く評価されるべきだと思います。

>足技は三流の割に
>口先だけは超一流の日本サッカー代表に、渋谷で卵をぶつける機会はありそうですか?

確かに、かの国の足技には、日本だけでなくどこのチームも苦労していますね。
しかも、口先の方でも日本は勝てないようです。

【日本人・韓国人・中国人の違い】
http://tohshi.blog61.fc2.com/blog-entry-923.html
(“日本人の「できません」と
韓国人の「できます」と
中国人の「できました」は 信用するな“)


【韓国サッカー】 お得意の敵選手への飛び蹴り !!! 今度は中国人GKの顔面にスパイク裏キックを叩き込む
http://hosyusokuhou.jp/archives/29964653.html

【サッカーなでしこ韓国選手に蹴られ近賀の顔が酷い事に】


【韓国人、審判買収済と勘違い!サッカーの相手選手の顔面に蹴りを入れる!当然イエローカード! 韓国vsウズベキスタン】
https://www.youtube.com/watch?v=yeNU1CahxJE
(不可抗力で相手に怪我をさせることはあるでしょうが、この人たちはわざとですね。普通の人間なら審判に抗議する前に相手選手の心配をするでしょう、 人間として最低です!!)


その他の日本が真似できない(したくもない?)事は、サポーターの「行動力」と日本が関係した場合(だけ)の「団結力」でしょうか

【W杯サッカー 韓国vsアルジェリア サポーターが目潰しのレーザーポインターで攻撃】
http://military38.com/archives/38784187.html


それでも負けてしまった韓国チーム、ソウルで卵をぶつけられるのでしょうか?
「口先は過去最強の日本サッカー代表に渋谷で」の回答画像3
    • good
    • 1

暴行罪になりますし、着衣の損害、慰謝料


などの弁償問題にもなりますから
やめましょう。


それに、日本は判官贔屓の国です。

敗者も暖かく迎える国柄です。

のび太が主人公になれる国です。

つまり、優しい国なのです。
    • good
    • 0

日本サッカー代表 <-なんじゃそりゃ



サッカー日本代表 <-こっち?

ない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!