アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、婚活パーティーに行くことにしたハゲチビブサイク男に世間の人々は何かアドバイスはあるのでしょうか?
(´・д・`)

A 回答 (10件)

おそらく立食式だろうから、チビはかなり不利だと思ってください。


婚活パーティ自体 視覚的ハンデを持った人間が参加するものではないです。
今は、メールと言う便利なものがあって、内面の魅力や婚活パーティでは
普通あきらかにしない年収学歴・ウィット・ユーモアのセンスなどや知識
趣味など自分の持っている長所をアピールするほうが得ですよ。
お金使うなら結婚相談所のほうがいいとおもいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり見た目が重要になってくるんですね!厳しいかも。
┐('~`;)┌

お礼日時:2014/06/25 10:07

ヘ(ё)ヘ こんばんは ヘ(ё)ヘ



参加されるのですね!!
楽しくて素敵な出会いがありますように私もお祈りします*\(^o^)/*

質問者さんみたいな人は、実は女性を相当幸せにできるタイプだと思っております。(勝手にすみません。お話しした事もないのに失礼ですよね。。でもそう感じます。一緒にいるのが楽しそうです)

お出かけの際は自信も忘れずにお持ちくださいね。
どうか楽しんできてくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおぉーけぇーさん、こんばんはー!!
p(^-^)qヘ(ё)ヘp(^-^)qヘ(ё)ヘ

ありがとうございます!(^ω^)
楽しむ余裕は無いと思うけどダメ元々だからね。
幸せに出来るタイプだなんて嬉しすぎるぅぅぅ!
ウフ(*^^*)アハ

自信を心のバッグにしっかりと収納して出かける。
えぇーびぃーしぃーでぃーいぃーえふじぃーはちじゅういちおぉーけぇーさんみたいな女性と出会えますように!
テヘ(*^Q^*)ペロ

お礼日時:2014/06/25 01:28

自信を持って出陣してください。



I am sure you are born lucky.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

clergyさん、こんばんはー!(^ω^)
ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/25 00:08

ハゲ・チビ・不細工・・・・



これは『なりたくてなったんじゃない』のだよ。



お前さんはハゲ・チビ・不細工なのかい?

だとしたら自分を卑下するのはやめろと言っておくよ。

自分を卑下するのは『やりたくてやっている』のだからな。




婚活パーティー???

ま、せいぜい頑張って自分を卑下してりゃ同情する女も居るだろうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同情するなら金をくれ!┐('~`;)┌

お礼日時:2014/06/24 22:51

ハゲー!!


日本の歴史が変わりそう。
せいぜい頑張って来て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー┐('~`;)┌ヤレヤレ

お礼日時:2014/06/24 22:50

当方も、ハゲ、チビ、デブ、ブサイクの4拍子そろったフル装備&馬鹿のオプション付ですが、結婚できましたよ 


 自信を持ってください! 
幸ありますように★ 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すげぇーな!ハゲチビブサイクデブに馬鹿オプション付とは!!
恐れ入りました!(^o^ゞ

結婚おめでとうございます!(^ω^)

お礼日時:2014/06/24 22:49

オヤジだよ。



パーティーへ参加するだけでも前進したと思うべきだよ。

結果がどうあれ、とにかく楽しむ為と、経験を得る為、と考えること。

自分の容姿に自信が無い、と嘆いているだけでなく
パーティを席巻してやるくらいの気概で望めばいいと思うよ。
但し、他の人達がドン引きするような行為でなく、容姿が霞む様な良い意味で目立つことだ、

例えば、痒いとこに手が届くような相手への気配りや尽くすことで直向きな貴方を心がけよう。
優しさの中に積極性を兼ね備えた姿勢だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しむ為、経験を得る為か。了解。
p(^-^)q

ありがとうございますGusdrumsさん!
メタル魂でいくぜ!

お礼日時:2014/06/25 01:33

いい人と出会ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^ω^)

お礼日時:2014/06/24 21:51

ハゲよ、皆が十分話してくれたことが未だわからないのか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューベイビー!_(^^;)ゞ

お礼日時:2014/06/24 21:51

呼びましたか?ヾ(^ω^)  

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、呼んでませんよ!_(^^;)ゞ

お礼日時:2014/06/24 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!