アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、クラブに行った際に、出張で来ていた人とお話をしてお酒をおごってもらったのですが、観光地に行きたいといわれ、クラブを抜けていくことにしました。
そこで気づけばいいのに、のこのことついていき、ちょっとお話と言われてその人の車に乗ってしまいました。
自分でもバカだとは思いますが、関係自体は持たずに済みましたが、怖くて逃げられないし、逃げたら酷いことをされたらどうしようという気持ちが勝ってしまい、フェラと口内射精までしてしまいました。
こんなばかな女最低で嫌です。
どうやってもやったことがどうにかなるとは思えませんが、忘れてしまいたいです。
すごく辛いです。

A 回答 (6件)

無事でなによりです。

お酒がはいっていたとしても、その日に出会った男性と密室でふたりっきりになってはいなけいことを学んだのではないでしょうか。あなたが既婚者だったり彼がいて そういった行為をしたことを悔やんでるようにも思えますが・・・
いずれにしても今回のことはなかったことにして 日ごろお世話になってる回りの方に奉仕したらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

何でイチモツを噛み切らなかったの?

    • good
    • 0

だいじょうぶ!だいじょうぶ!



きっとどこか魅力的で、嫌な相手じゃないから
お話もしたし車にも乗ったんじゃないかな?

だとすれば、あなたにも得があったの。そう考えると楽かも?
本当はそんなことしたくなかった気持ちはすごく分かります。

お酒も入っていたしクラブという雰囲気でもあった。
泣いたらどこかに置き去りにされたかもしれないし
暴れれば逆上されたかも分かりません。

あなたの対処法は見事だったと思います。
だから自己嫌悪感を持たなくてだいじょうぶですよ。

それで無事に解放されて、今は自由の身です!
幸運ですよ。強運。

ご自信の運の強さに感謝して、今後注意して生きていきましょう!
    • good
    • 0

 強姦殺人されなくて、よかったじゃないですか!


 その程度で済んで、ラッキーだったんですよ。
    • good
    • 0

いやいや、その人からすれば


旅の恥は掻き捨て。
旅先でいい思いをさせてもらったのですから、
そこまで卑下する必要もないでしょう。

最悪の事態は避けられたのですから、
今後の行動を気をつける。
ということでよろしいのでは。
    • good
    • 0

のこのこと付いていくくらい十分楽しんだんだし、


お金で解決すると売春になっちゃうから
奢ってもらったのではなくお酒が代金代わりだったんじゃないの?
代金分奉仕したってことでいいじゃん。


とりあえず・・・
質問はなんだろう???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!