dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13歳も年下の女の子 ( 女子大生で、現在4回生 ) を好きになるのは異常ですか?
同じ職場にアルバイト従業員として勤務している女子大生に対し、想いが強くなってきました。
最初は歳が離れている分、 「 歳の離れた妹 」 くらいにしか思っていませんでした。
ですが、彼女は大学1回生の時から勤めていて、もうじき勤め始めてから3年になります。
私はその少し前から勤めているのですが、これまで3年間に亘って彼女を見てきた過程において、少しずつ好意を持つようになりました。
彼女には既に彼氏が居ますので、私が出る幕は無いです。
彼氏さんと幸せな関係が築けているなら、それで良いのです。
遵って、特に自分の想いを伝えようなんて気もありません。
ただ、著しく歳の離れた異性を好きになるのが異常かどうかを知りたいのです。

A 回答 (10件)

私も13歳年下のバイトの子を好きになりました。


周りは応援してくれる、いや犯罪だろと半々でしたが…
自分が好きなら良いと思います。

彼氏がいて、それで幸せならいいかな、その幸せを見守ってて、自分の立ち位置は第二の兄貴的な存在でいいや…て気持ちもわかります。

異常ではないと思います。
ここにも一人同じような人間がいますので(笑)

でも、4回生てことなのでもうすぐバイトも抜けるかも知れませんね…
そうなるとちょっと切ないですね
    • good
    • 1

亭主67歳、31歳の女性が猛烈にアタックしてます。

亭主、既婚、子供どころか孫もあり、自分の娘以下の歳の女性には、女としてはまったく興味なしと最初からはっきり言明してるのに。

それに、亭主は先祖代々の自民党の一家、あいての人は、日本共産党の公認での議員さん。電話での会話も聞いていますが、「お前はアホや、くたびれた爺いなんかはアカン、思想も性反対、同じような年齢の男見つけて、はよう結婚して、親にも孫の顔を見せて、親御さんを安心させたらんか!」って。あの男癖の悪い都会議員さんじゃないです。

小学校2年の孫がお誕生会に呼ばれて、夜に自宅まで送り届けてきてくれた爺さん、てっきりお孫さんと思っていたら、お父さん。わたしの亭主より歳上で奥さんは28歳でした。

近所の40数歳の独身男、23歳女性と結婚と、かなり年齢違いでも、ちゃんと結ばれているんですね。

そういえば、私のお婆ちゃん、40歳で18歳男と結婚、それでも4人の子供を次々と休みなしで作りはげみ、60数歳で未亡人になっています。歳かけ離れた同士の恋愛、異常といったら、わたしの婆ちゃんなんか筆頭になってしまいます。

異常じゃないです。
    • good
    • 0

こんにちは。


男性です。

全然異常ではないと思いますよ。

私と彼女は、25歳離れていますよ。

一緒に居て、歳の差感じられなければ、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 2

皆さんが言ってるように、全然大丈夫だと思いますよ。



俺も16歳年下の女の子に恋しちゃってますから(笑)
冗談混じりに『俺がもぅ10年若ければ口説くんだケドなぁ』と言うと、『私、大丈夫ですよ』…と。 まぁ社交辞令もあるんでしょうが(笑)
    • good
    • 1

>著しく歳の離れた異性を好きになるのが異常かどうかを知りたいのです。



私はいま25歳ですが、同じ職場だった14歳年上の先輩に猛アタックして、1年前に結婚しました。もし異常と言われてしまったら、私も異常なんでしょうね…^^;

当時、私からの猛アタックに主人は「付き合ってくれと迫られた時は何かの間違いじゃないかと困惑した。周りの目線も気になった。でも本気なのは伝わってきたので、俺が周りに認められるような振る舞いをすればいいんだ、後の問題は俺が何とかしてやると腹をくくった」だそうです。

主人は同年代の友達から犯罪者扱いされたようですが(笑)、私の周りの女友達はみんな揃って「年上の大人な男性ってうらやましい、私の彼氏は頼りない・・・旦那の友達紹介して」と言いますよ。1年たった今では年齢の差なんて音楽番組見る時くらいしか気にならないです。

年齢、関係ないです。年上なのに子供っぽい人もいれば、年下なのに若年寄りみたいな志向の人もいます。重要なのは自分とフィーリングが合うかどうかです。
    • good
    • 0

私のいとこの両親がちょうど13歳差ですよ。



異常ではないと思いますよ、どちらも成人してますし何の問題もないと思います。

その彼女さんには既に彼氏がいるようなので温かく見守ってあげて下さい。

もしあなたにチャンスが訪れるならアタックしてみても私は良いと思います。

異常ではないと思います。頑張って下さい。
    • good
    • 0

異常じゃないでしょう。



未成年じゃないんだから、全然問題ないですよ。

今の世の中、それぐらいの歳の差は普通です。

希望を捨てないでくださいね。
    • good
    • 0

成人だったら、一回りくらいなんともないでしょう。


私は、できたら社会に出ていて、会話が成り立つ相手ならと思いますが。
また、あまり関係ないですが学生だったら、未だ親の扶養だったりしますしね!?

まあ、こもサイトにも沢山いらっしぃいますよ(笑)
    • good
    • 0

同じ13歳差でも20歳が7歳に恋をするなら異常だと思いますが、


相手が成人女性であればまったく異常だとは思いません。
ハタチ前後の女性なんて輝きまくってますものね。
    • good
    • 3

私は24歳です


年上の女性が好きです
30~40歳ぐらいがいいです
・・・・
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!