【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は今まではポップティーンやセブンティーンを読んでいたのですが最近はノンノやミーナを読み始めています。
17歳~20歳位の学生の女の人はどの様な雑誌を読んでいますか?

A 回答 (4件)

私の友人(20歳、女子大生)はルーシーや


キャンキャン読んでるみたいですよ(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャンキャンはたまに買ったりします。ルーシーは知りませんでした。今度店頭で見てみます☆

お礼日時:2004/05/21 17:07

こんにちは。



私の妹は大学生です。
ノンノやminiをよく読んでいますね。
好きなおしゃれの感じが、ノンノにぴったりはまるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/23 09:34

装苑、時々vogue、広告増える前のマリクレールでしたね



あとロッキンオンジャパン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/21 17:28

『週刊少年ジャンプ』です。



「ワンピース」「テニスの王子様」「ヒカルの碁」は
かなりはまりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私は単行本の方で読んだ事があります。ワンピースは最初良くないのかと思って読まなかったけど読んでみたら凄く良くてはまってしまいました。ヒカルの碁も、碁のルールは私の場合は最後までよくわかんなかったけど良かったですよね。

お礼日時:2004/05/21 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!