アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送信済みアイテムが大量にたまっているのですが、いっきに消去する方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

1)消したいメール件名のトップをクリックで反転さる。



2)マウスのスクロールボタンで 消したい最後のメール件名まで持っていき「Shift」キーを押しながら 最後のメールをクリックします。

3)これで全部のメールが反転→「Del」ボタンをクリックして削除します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!ご丁寧にどうもありがとうございました!!!

お礼日時:2004/05/21 17:41

[ツール]-[オプション]-[メンテナンス]とたどり、”メッセージのクリーンアップ”の項目の中に”終了時に[削除済みアイテム]を空にする”というものがあるので、そこにチェックを入れれば次回から自動的に消去されますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは消去済みアイテムですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/21 17:41

ポインタを送信済みアイテムに置いて、全選択(「Ctrl」+「A」)します。

すべてが反転状態なるので、そこで「削除」してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございます!

お礼日時:2004/05/21 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!