プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慰安婦は必要悪と言って憚らない

世界一のAV大国の日本としては

集団的自衛権で、従軍慰安は復活しますか?


韓国女も中国女も嫌いだし、

今度は、最近は昔ほど風俗に抵抗がない、日本女性を活用する計画でしょうか?

A 回答 (4件)

携帯用南極一号で間に合わせるでしょう

    • good
    • 0

世界大戦級にならない限り、慰安婦は連れて行かないでしょう。


例えば、米国にイラク辺りに連れて行かされるくらいでは、同行してる女性隊員が標的となります。
標的にされる緊張感から、必ず女性隊員は性の標的になります。
イラク・アフガンに従軍した女性兵士の全員が、妊娠して帰国した例からも、そうなるでしょうね。
    • good
    • 0

マジレスしても虚しいだけだと・・・



しかし、質問者様の美点は、反対意見をブロックしないことだと思います。
ブロックした人を、自分の質問内で攻撃する方がいる中では、評価されるべき姿勢だと思います。


>集団的自衛権で、従軍慰安は復活しますか?

昔戦地の兵隊さんたちに芝居や演芸を見せて回っていた慰問団のことでしょうか。
それでしたら、ありうるかもしれませんね。


>今度は、最近は昔ほど風俗に抵抗がない、日本女性を活用する計画でしょうか?

確かに、昔は「従軍」でも「強制」でもない慰安婦さん達はいたらしいですね。
質問者様は、祖国以外の事にはあまりご関心がおありではないようですが、慰安婦の数は日本人が一番多かったです。


>集団的自衛権で、集団的慰安婦が復活ですか!

おとなりの国でも、日本から独立した直後に復活させていたようですが、今の日本では(売春は)違法なので多分ないと思います。

【韓国慶南大学の金貴玉・客員教授が訪日し、朝鮮戦争時に逃げ遅れた朝鮮人女性が、まさに強制的な連行によって慰安婦にされた、と指摘。】
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/ …
(主に朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、逃げ遅れた朝鮮人女性が、まさに強制的な連行によって慰安婦にされた、と指摘されている問題である。)

「朝鮮戦争でアメリカ軍は韓国の慰安婦制度を利用した」
http://www.kananet.com/ianfu/ianfu1-korea-usause …
(1人の慰安婦が1日6回以上の慰安を強要されていた
「出勤慰安」 は、1日20から30回の慰安を強要された
前線に慰安婦を 送るときは、ドラム缶に慰安婦を押し込んで補給品として送っていた)
「集団的自衛権で、集団的慰安婦が復活ですか」の回答画像2
    • good
    • 1

集団的自衛=慰安婦という理論が短絡過ぎると思います。


韓国には兵役の義務がありますが、それを批判する人を知りません。在日の人は兵役を逃れるために日本から出ようとしません。質問者さんの意見はご自身のものでしょうか?ご都合主義としか言えないと思うのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!