プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
不妊治療や不妊外来をしている病院・クリニックなどでスタッフの方や施設の感じがいいところがあれば教えて下さい。
(出来れば関西で・・)

不妊治療をしている病院のHPリンク集サイトなどから、病院のHPに飛んだりしていろいろ見ていますが、やはり中の雰囲気はわかりにくいので実際通院されていた方のお話を参考にしたいです!!!

よろしくお願います。

A 回答 (3件)

3年ほど治療をしていました。


関西でお探しのようですが関西も広いのでどのあたりでしょうか?
不妊治療は初めのうちは頻回い行く事はないかもしれませんが治療によっては毎日のように行かないといけなくなる事があります。
だから 少しでも近くの病院を探されたほうがいいと思いますよ。
私が通った病院ではないですが 大阪だとIVFOSAKAが有名です。友達も通っていますが なかなか良いそうです。
関西ではかなり有名な病院だと思います。
ただ 金額は高めのようですね。
でも友達は高いだけの事はしてくれる、って言ってました。
神戸では 英レディ-スクリニックに通っている子が何人かいます。
駅からすぐで便利だそうです。
カウンセリングとかもしっかりしてるし 友達の間では評判良いです。
地元の病院ではだめだったけど この2つの病院では妊娠した、って子が何人かいます。
それと 友達が言うには 初めて診察に行った時の先生の話で 絶対に妊娠できるような気がした、って言ってました。
先生や看護婦さんたちが よく話しを聞いてくれてやさしかったそうです。
私は姫路市に住んでいるんで市内の病院をいくつか回りました。
姫路の病院の情報は たくさん持っていますが sunshine_babyさんは 姫路じゃないですよね?
近辺のかたなら また教えていただけたら書かせていただきます。
私の経験談ですが 評判のいい病院だからといって 自分に合うとは限りません。
実際 市内で有名な病院に行きましたが 私には合わなかった経験があります。
友達の一人には評判の悪い病院に行ったけど そこが一番良かった、って子もいます。
時間はかかるかもしれないけど 自分に合った病院を見つけてください。
良い病院見つかるといいですね。
不妊治療は色んな面で大変だけど その分喜びも大きいから・・・・頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

茨木市に住んでいます。

近所で圧倒的に評判がいいのは高槻市の「市川婦人科クリニック」と茨木市の「池田レディースクリニック」です。
    • good
    • 2

私は約1年ほど不妊治療の末、人工授精で妊娠・出産しました。

関西にお住まいならIVFOSAKAクリニックをお勧めします!

関西ではトップクラスでとても有名です。ホテルのような雰囲気で完全予約制です。新幹線や飛行機を利用して通って来られる方もいらっしゃいます。(海外からも)

スタッフの方も多くてイライラとした待ち時間がほとんどありません。メンタルな部分もしっかりケアをしてくれるしカウンセリングにも十分時間をとってくれます。

1番の人気の秘訣はやはり実績だと思いますよ。他の施設よりも各料金は若干高めかもしれませんがお金には変えられませんものね。補足ですがここではカード払いができるので便利ですよ。

私は東大阪にあるIVFOSAKAクリニックを利用していましたがその後難波にもIVFNAMBAクリニックというのができたそうです。是非一度見学されてはどうでしょうか?

ご参考下さい。

参考URL:http://ivfosaka.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!