アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生なのにディズニーに1日行くのはどうですかね?

A 回答 (2件)

私はナシです。


受験生(中学3年)の時塾の先生に言われました。
一生に1回ぐらい、死ぬ気で勉強する時があってもいいだろ?と。
毎日勉強してたわけじゃないですが、さすがに気分的に行けなかったです。

それで、苦手だった数学の偏差値を12、あげました。
やればできるんだとわかっちゃったから、遊べなかったですね。

で、実際は、大学受験も死ぬ気で勉強したので、一生に一回ではなかったんですけどね(笑)
大学受験でも、18あげました。いままでどんだけ勉強しなかったんだって話ですが。
    • good
    • 0

別に良いんじゃない。


余裕が有るなら。
1日とは言わず3~4日行けば如何でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!