アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 英語のメニューを作るのですが

焼肉セット 
上焼肉セット 
特上焼肉セット

とかだと、どういう表現をすればいいですか?
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

英語では並、上、特上みたいな言い方はしないんで、ちょっと難しいんですが、これなら分かってもらえると信じます。



並  BBQ meal - regular
上  BBQ meal - deluxe
特上 BBQ meal - super deluxe

宜敷くお願い致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特上はSPECIALでいこうかなと思っています。
deluxeいいですね。 ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/09 15:54

BBQ set(meal)


High BBQ set(meal)
Prime BBQ set(meal)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

primeですか。参考にしますね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2004/06/09 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!