プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりここはgooなので怒られてしまうかもしれませんが、
jmailっていうフリーメールがあるのですが、
今日は朝から接続ができません。
ほかのHP(例えば教えてgooとか)は見られるので、
プロバイダへの接続については問題がないと思っています。
ということは、なにが起きたのか?
どなたかご存知のかたいらっしゃいませんか?

ちなみにjmailのURLは次のとおりです。
http://jmail.co.jp/

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も同じことを思っていたので回答させてもらいます。


前にもつながらないことがあって
結局何時間かしたらふっと普段どおりになってました。
今回は長いですがきっと直ると信じています。

何が起きたかご存知のかたがいらしたら
私も知りたいです。
    • good
    • 0

ただサーバが落ちているだけではないでしょうか。


また明日・明後日と繋いでみて下さい。

以下どうでもいいこと。
ここはgooとか書いていますが、okwebとデータベースを共有しているんですね(元々はokwebのサービス)。

ということは・・・↓

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=86745
    • good
    • 0

みなさんのお答えに補足のような回答になるんですが、フリーアカウントでは良くある症状ですわ。

故障とかではなくて、そちらのサーバーの点検と思ってくださいね。私も別なフリーメールアドレスで同じ経験して、私が悪いのだと思って、一日いろいろやってみてしまいました(/∇\)いやんっ☆。
きっと、そちらのサーバーからのお知らせのメール受信にしていると、数日前とかにメールが届くのですが・・でも、そのような設定をしていても届かない時もありますがね_(^^;)ゞイヤー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。
無料で使わせてもらってこんなこと言うのもなんですけど、
サーバがとまっている間に受信されるべきメールが
受信できないので困りました。
当然なんですけど、元には戻りませんよね。
ちょっと、困りものです。

ひとまず、接続できました。
どうもありがとうございました。
そして、お騒がせいたしました。

お礼日時:2001/06/08 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!