アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めましてよろしくです!
じつは某snsサイトで未成年,んとラインすることになりやり取りをしてました。そのなかで写メを見たいと言われ上半身裸のパンツ姿の画像を送りました。そしてエッチがしたいと言われ断ったのですがそれでは絡みをやめると言われたのでやりますといってしまいました。ところがそのとたん、未成年にエッチしたいと言ったな!画像も不快だと連絡が入り、通報すると言われました。
これは犯罪になるのでしょうか?エッチがしたいと言われ2、3回断ったのですが(汗)
すいませんがアドバイスよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

なる様にしか ならない



始めから 未成年じゃ 無かった可能性だってあるし・・

ネットって そういう処なのだから 

これからは あまり 深入りしない事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。かなり勉強になりました!
ラインのやりとりだけでこんなに悩むとわ(汗)

お礼日時:2014/07/14 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!