プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。
私は関西に住んでて彼は関東でバンドのメンバーでした。
今はバンド解散しました。
私が友達とバンドを見に行ったのがきっかけで
彼のバンドのfanは年上の方がほとんどで、私達は年齢も近いのもあり親しく話せるようになりました。サービスなのもあるかもしれませんが…(TдT)笑でも嬉しかったんです。。
解散する最後のliveで会った時に彼が
『ディズニー行きたいなー
 関西行ったらusj行ってみたいなー!』
友達はもう一人のバンドの人が好きなので友達が『じゃあusjで4人ダブルデートしましょうよーww』と言ったら彼が
『言ったなー!w約束だよー!?ww』
と言ったりしてたのですが、その場は他のfanも居たので連絡先も聞けませんでした…(;_;)
ツイッターだけは分かるのですが、フォローされていないのでダイレクトメールは送れません…
バンドのfanも見てるのでなかなか個人的なメッセージが出来ません…(T_T)
このまま会えなくなるのは耐えられないので連絡先だけでも知りたいのですが…解散しどうせ会えなくなるならダメ元でも連絡先を渡せば良かったと後悔しています。。
もう連絡先を知れるのは無理なのでしょうか……(T_T)
ID等を聞ける方法があればアドバイス宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

まずフォローしてくれるように頼めば?

それからダイレクトメールを。

フォローを頼みにくいようなら、フォロワーを増やしたいのでみんなに頼んでいる――などとウソをいって、彼以外にも頼んでいるようなフリをしたり。
他にもいろんなやり方がると思うが。
    • 0