プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前
中学の同級生に会いました
彼は自分は友達が多いいと言い張っていました。
その彼の高校の友達事情は知らないのですが
自分は友達が多いいと言う奴の
何かガッツんと一言言ってやり たいんです
何かあれば教えてください

A 回答 (3件)

×多いい


○多い

と言ってやんなさい。
    • good
    • 0

そりゃ お前はうわべだけの付き合い上手いもんな。

当たり障りのない表面的な友達ごっこしてるだけ。
いざという時、真剣に一緒に悩んでくれる俺の友達。

いざという時に、尻尾をまいてさっさと逃げ出すのがお前の友達。

こんな感じでどうでしょうか?
    • good
    • 0

友達多いのが妬ましいわ羨ましいわ忌々しいわ


チッキショー!!く、悔しいですっ!!

くらいガツンと言ってやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!