アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦前から朝日新聞の言うことを政府が行うと
悪い結果になる。朝日新聞の反対することを
政府が行うとよい結果になると分かってます。

ですから、時の政府は朝日が反対することを
施行すればよいと分かるので便利なのですが
別の見方をすると朝日の言うことは全部外れ
ということでもあります。

競馬新聞などは、朝日新聞のように外しまくると
売れなくなるのが普通です。

なぜ朝日新聞は売れるのでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

>>なぜ朝日新聞は売れるのでしょうか?



新聞の質はどうであれ、TV欄や折り込み広告が必要な人がいます。また、「朝日は良い!」と、クソ紙面なのに、凄い良いと洗脳された過去があって、買い続けている方も多いのではないでしょうか?

まあ、朝日に限らず、新聞は年々売上げを落としつつあるようです。
    • good
    • 0

夏目漱石以来朝日文化人の伝統もあり、


ニュース以外は、小説も広告も署名記事も
朝日が、一番だからです(^-^)/

はっきり言って、記者解雇して
ニュース面、全面的に通信社か
一部地方紙のように読売から転載でも
経営成り立つというか、その方が大儲けなんだか\(^^;)...


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

入試問題に朝日の「天声人語」から


引用した問題が、出題されると
騒がれたから、では。

ところで、、
調査で、その入試問題で合格した
学生の人気企業アンケートなどでは
朝日の人気が、落ちてきているとか。
それが本当ならば、皮肉なモノかと・・・。
    • good
    • 0

昔、朝日をとっていましたが、やはり朝日は


読み応えがあります。
朝日に比べると、他紙はレベルが低いです。
それが大きな原因でしょう。

それに、大部分のひとは、右だ、左だ、ねつ造が
なんてことは気にしません。
勿論、的中した、しない、なんてことも念頭にありません。

インテリが読む新聞、というイメージも作用
していると思います。

検察に訊いたことがありますが、かつては赤旗を
とっているひとをマークしていたそうです。
現在も、という噂があります。

朝日も、是非、マークして欲しいです。
    • good
    • 0

朝日の信者が居るからでしょう


在日が読む新聞ですからね 朝日は
    • good
    • 0

独裁者ナベツネの読売も売れますからね。

あの人に共感を覚える人は少ないでしょうが、新聞を取るときそんなことはふつう考えません。
    • good
    • 0

全国紙を一紙、定期購読するご家庭が多いと思いますが、別に朝日じゃなくてはならないと思っていないご家庭も多いと思います。



全国紙を一紙、定期購読していると、都道府県や区役所の広報もはいりますし、スーパーやクルマの売り出し広告、それに地域の不動産関係の売りたし、買いたし情報など、役に立つ情報がたくさん着いてくるというのが最大のメリットですね。

競馬新聞には都の広報など入らないでしょ?
    • good
    • 0

それだけヤクザに不当に契約させられている被害者が多いのでしょう。



在日が作ってヤクザが配る新聞ですから。
    • good
    • 0

左翼と在日の固定客+断れない方々への押し売りじゃないっすか?


だいたい選挙前とか支持率に影響出そうな時に限っていらねえっつってるのにお試しとかほざいて配り歩きやがる。クソゴミ増やすんじゃねえ。
    • good
    • 0

押し売り新聞の回し者ですか?w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!