アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのガラケー…URBANO AFFAREを使っています
イヤホンを挿す場所がわかりません
教えてください

A 回答 (5件)

外部接続端子用イヤホン変換アダプタ01


http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPa …


 検索する習慣をみにつけましょう


おしえてgooで質問するより、はやく解決しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました(^-^)

お礼日時:2014/07/19 15:17

 その時代だとたぶん充電端子兼用の総合端子で、普通のイヤホン使うには変換アダプタ使用します。

新品購入ならおそらく付属していると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
付属のアダプタを探してみます
(^-^)

お礼日時:2014/07/19 15:18

最近の携帯ってイヤホンと充電の接続口って同じなんです



 

bluetoothイヤホン で検索して購入するといいです
 変換アダプタがブラブラして煩わしいでしょうし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
全く知らないことばかりで助かりました
参考にします
(^-^)

お礼日時:2014/07/19 15:21

充電器を差す端子と共用になってると思います



「外部接続端子用イヤホン変換アダプタ」が必要です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
アダプタを探してみますね
(^-^)

お礼日時:2014/07/19 15:18

URBANO AFFAREに限らず、昨今のガラケーは外部接続端子(充電端子)とイヤホン端子が共通になっています。



「外部接続端子用イヤホン」を使用するか、「外部接続端子用イヤホン変換アダプタ」を使用する必要があります。
もちろん、au用のものを使用して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすく教えていただきありがとうございます
アダプタを探してみます
(^-^)

お礼日時:2014/07/19 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!