アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年38歳の独身女性から誕生日祝いに裏起毛パンツをいただきました。

もうすぐその女性の誕生日なのでお返ししようとおもい可愛いものが良いかなとおもい写真と同じゴリラの大きなぬいぐるみをあげたいとおもってます。

これをあげても迷惑がられませんでしょうか?

あと手紙も同封しようとおもってます。文面は下記のようなことを書こうとおもってます。

「去年誕生日プレゼントを頂いたのでそのお返しではないですけどゴリラのヌイグルミを送らせてもらいました。貴女は独身で寂しい身だとおもいますので抱き枕代わりにするのも良いかもしれません。
そうした場合ゴリラのヌイグルミがちょっと羨ましいかも。私がヌイグルミ代わりになって貴女の横に寝たいくらいです。おっと!!こんなこと書いてるうちに、ちょっと頭の中で貴女とのあんな事やこんな事などのイケナイ妄想を沢山ふくらませてしまいました(笑)いけませんね。失礼しました。では楽しい1年をお過ごしください。」

どうでしょうか?文章として適切でしょうか?

「誕生日プレゼントのお返し」の質問画像

A 回答 (4件)

あはは~!大笑い!

私と笑いのツボが同じようですねぇ・・(゜゜;)

私が彼女ならお礼の手紙に、
「このゴリラは貴方だと思って、
ケンカしたときのサンドバック代わりになってもらいます」と返事しますね(笑)
ついでに黄ばんだブリーフも穿かせましょうか!(^^)!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>私と笑いのツボが同じようですねぇ・・(゜゜;)

ありがとうございます。なんかそういってもらえると嬉しいです。
貴女が独身だったら是非交際してほしいくらいですよ(笑)

>>「このゴリラは貴方だと思って、
ケンカしたときのサンドバック代わりになってもらいます」と返事しますね(笑)

そういう返しだったらすごくうれしいですね☆相性合うでしょうし。

>>ついでに黄ばんだブリーフも穿かせましょうか!(^^)!

それいいかもですね。黄ばんだ純白のパンティーでもいいですよ(笑)

30代女の視点として、大きなぬいぐるみは邪魔です。

。。
抱き枕として使えとしても結局蹴り枕になります。

妄想付き手紙なんて付けられたら粗大ゴミ行きですね。。。

>貴女は独身で寂しい身だと…
大きなお世話!!
とゴリラぬいぐるみに1発喰らわせます。

>…ヌイグルミ代わりになって貴女の横に寝たいくらいです。
気持ち悪い!!!
とぬいぐるみを蹴りまくります。

>ちょっと頭の中で貴女とのあんな事やこんな事などのイケナイ妄想を沢山ふくらませてしまいました
ぬいぐるみに塩まいて神社へ持って行き御祓いして手紙ごと燃やします。

もうちょっと趣味とかリサーチして、好意があるのならブランド物のバッグ、財布とかアクセサリーとかにしたほうがいいと思いますよ。

で、添える手紙も「昨年の誕生日プレゼントのお返しに…貴女にとってより輝かしい1年になりますように」のほうがいいですよ。
下手に妄想とか書かないように。
    • 0
この回答へのお礼

>>30代女の視点として、大きなぬいぐるみは邪魔です。。。

同年代のご意見ありがとうございます

たしかに狭いお部屋だったらあれだけ大きいものですと邪魔になりますよね

>>もうちょっと趣味とかリサーチして、好意があるのならブランド物のバッグ、財布とかアクセサリーとかにしたほうがいいと思いますよ。

バッグは確かに無難ですよね。財布とかアクセサリーも選んで無難ですよね。
3~5万くらいの予算であればいいけど^^

>>で、添える手紙も「昨年の誕生日プレゼントのお返しに…貴女にとってより輝かしい1年になりますように」のほうがいいですよ。
下手に妄想とか書かないように。

こっちのほうはたしかに当たり障りのない文章で良いですよね

プレゼント、きっと喜んでくれますよ、かわいいし♪

ただ、手紙の内容が引っ掛かりますね・・・。妄想とかはいらないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

よかったあ^-^喜んでくれそうなんですね。

手紙は妄想のあたりは必要ないんですね。普段から私は冗談ばかりいうので相手には普通にジョークとして受け取ってくれたらなあっておもって。

ゴリラはカワイイですが、文面がちょと…

読み方次第では引きますよ
    • 0
この回答へのお礼

文面がダメですかあ。。

ちょっと遠回しに好意を伝えてるようにも感じられますもね。あの文章だと