アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は10歳のラブラドールレトリーバーを飼っています。
今日になって突然、顔(左の頬)を痛がるようになりました。いつもなら、なでようとすると喜んで甘えてくるのですが撫でようとしたら、まだ触ってもないのにキャン!っと言って避ける行動をしました。ヒゲにすこし触れただけでも痛そうな顔をして避けます。扇風機の風ですら痛そうにします。
医師にも相談をしようと思ったのですが、今日は病院が定休日だったため出来ず、凄く心配だったので質問をしてみました。ムカデなどに刺されたのかもしれませんが、何かの病気だったりするのでしょうか?下手な文章申し訳ありません。

A 回答 (2件)

皮膚か歯に問題があるのでは?

    • good
    • 0

ムカデや蜂に刺されたのなら腫れてます



他に考えられるのはトゲですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!