アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はBOSTONが大好きなんですけど、CDはなかなか出ないそうですね。
何年単位かで出してるというのを聞いたんですけど、つぎにCDを出すのはいつか分かりますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。


Third Stageが出た時に「8年ぶりの新作」だったのを憶えています。
そこで調べてみたら↓のようになりました!!

・Boston(1976)
・Don't Look Back (1978)
・Third Stage(1986)
・Walk On(1994)
・Corporate America(2002)

という流れで、

・xxx??? (2010)

では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!ご丁寧にありがとうございます!
2010年ですか…待ちきれませんッ!!本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/27 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!