プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、
毎日が暑いですね。
暑いですが不思議と夏は嫌いじゃないんですよね。
どちらかと言うと好きな季節です。
みなさんは夏は好きですか?嫌いですか?

A 回答 (19件中1~10件)

大っ嫌いです



はよ甲子園終わってぇ~
    • good
    • 0

嫌いです。



高湿度と高温で血管がゆるみまくり、だるくてたまりません。
    • good
    • 0

実際はいたたまれない季節だけど、なぜか思い出はいつも夏なんだよなーって。

    • good
    • 0

夏って聞くと、華やかな開放感溢れる気分にはなるのですが…


実際は苦手です


暑いのが大の苦手で

虫が大の苦手で

日焼けも大嫌いで

ダメだぁ(泣)
    • good
    • 0

夏はすきです!



海とか花火とか!

ま、いかないんですけどね

花火大会って好きなんですが、
あの終わったときのなんともいえない悲しい感じが苦手です
    • good
    • 0

東北以外の夏は暑すぎるし、冬は東北、北海道は寒すぎ。


夏はイベントなどが沢山あって、日は長いし、パワーアップするのでは。
    • good
    • 0

akbkirai さん、こんにちわ。



そうですね。昔は大好きな季節でした。夏休みとか…田舎へ旅行とか、いろいろなイベントとか・・・でも、今はあまり好きではありません。暑さのレベルが高くなったのと、極端に外出不精になってしまったので…
    • good
    • 0

こんにちは。



嫌いです…。

暑い…ただただ暑い…。
湿度の高い日は本当に地獄です。

社会人になってからは、夏休みも関係ないですし、
泳ぎに行くこともないので、
仕事以外は、朝と夜しか基本、外出しません。
食欲も落ち、毎年夏バテしてます。

冷房のエアコンによる電気代もかさみますし…。
気持ちがちょっと明るくなったりとか、
花火大会以外は、これといって魅力を感じたことがありません…^^;

冬は、雪が積もる地域なので、12~3月も地獄です。
好きな季節は、4月末~5月いっぱいと9月後半~11月。
冷暖房を使わなくても良くて、半袖と長袖の両方が使える
風が心地よい季節が好きです。
    • good
    • 0

暑いのがきらいなのに、冷房が大っ嫌い


寒い夏なら歓迎ですが
クソ暑い夏は大っ嫌いだああああああああああああああああああ!!!
    • good
    • 0

こんにちは。



だ~~~~~いっ嫌いです!

夏のイイところなんて、
何一つないです!

もう、ほんと、ヤだ !!!!!!
(;゜;ω;゜;)タラタラ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!