プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローライズのジーンズを探しているのですが、どれを見ても後ろのポケットが外側にあったり、下の方にあったりして、お尻が大きく見えるデザインがおおいんです。ポケットが上のほうについてて、かつ内側にあるジーンズでおすすめはありますか?
あと、ボーイズっぽいジーンズも探してるんですが、(ちょっとゆったりしてる感じ?のやつ)ローライズでオススメあったらあわせて教えてください

A 回答 (3件)

私もシマロンはいてます。

数年前までは お尻の割れ目が見えるほど股上があさくて、ちょっと無理でしたが最近はそれほど浅くはないようです。

あとは、blue cult(ブルーカルト)を愛用してます。
少々高いですが、お尻が小さく見えて足が長く見えます。ポケットはやや下ですが、お尻を小さく見せるためのデザインがされてます。

AG(ADRIANO GOLDSCHMIED)もはいてます。
これも履き心地が良く、お尻がちいさく足が長くみえます。

最近 購入したのは
7(for all mankind←自信なし)
リーバイスゴールド(店員さんがこう呼んでいた)
ジーンズにはLEVI STRAUSSって書いてあります。
普通のリーバイスとは違うって言ってたんですけどよくわかりません。

でも共にいい感じですよ~。

どれもお値段はりますが、履き心地がよくてやめられません・・・。

ジーンズの大量販店には売ってないので、専門店を覗いてみてはどうでしょうか~。
お気に入りのジーンズに巡り会えるといいですね~。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます~agは最近発見して、見たんですが、かなり好きなタイプのジ~ンズでした!7?も探してみようと思います。ありがとうございました

私はシマロンのジーンズを愛用しています。

芸能人もよく履いています。
形がきれいで、すごく履きやすいんです。
ローライズ加減も何パターンかあるので選びやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。シマロン私も好きで結構はいてますよ~。すごくいいジ~ンズですよね。

こんにちは。

ラインが綺麗なのは
YANUK(ヤヌーク)
JOE'S JEANS(ジョーズジーンズ)
あたりがいいですよ。

スタイライフってサイトに出ているので、見てみて下さい。このサイトには、他のデニムも結構たくさん出ているので、ボーイズぽいのもあると思いますよ。

「ポケットが上のほうについてて、かつ内側にあるジーンズでおすすめはありますか?」

この質問についてですが、これは、基本的にお尻を包みこむぐらいの股上あって、なりたつポケット位置の手法であって、ローライズの考え方と別の考え方なのです。

「どれを見ても後ろのポケットが外側にあったり、下の方にあったりして、お尻が大きく見えるデザインがおおいんです。」

ローライズでは、お尻の上の部分に生地がきていないので、物理的にポケットを上に配置することができないのです。

で、ローライズは、お尻を被う生地の量が少ない分、お尻を小さくみせる効果があります。だから、下の方についていても、あまり、問題はないですよ。

参考URL:https://www.stylife.co.jp:443/shoplist/denim.jht …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。JOE'S JEANSは知ってましたが、YANUKは知らなかったです。結構いいジ~ンズですね。