プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にとって大事に想ってきた女性とうまくいかなかったとき
その女性に対してどういう気持ちが残りますか?
自分の気持ちが無くなるまで、その女性を無視するのは忘れるためですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


まさにそのような状況の自分が答えます。
おそらく、無視するのは忘れたいのが強いのではないでしょうか?
仮に連絡を取っても、望みどおりの結果が得られらないならば、連絡を取り続けるのはつらいですし。

本気で大事に思ってたら、簡単には忘れられないし無視したくないけど、辛さを思えば、
やはり心を鬼にして、連絡を絶つのも一つの行動かもしれません。

逆に、そこで連絡をしたようとする女性の気持ちを僕は知りたいです。
その質問をしているので、よければ回答してもらえればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おそらく、無視するのは忘れたいのが強いのではないでしょうか?
簡単に忘れられますか?

私には彼が何を求めていたのか解りません。

>逆に、そこで連絡をしたようとする女性の気持ちを僕は知りたいです。
やはり疎遠になりたくないからメールします。女性って受け身なので相手の男性を受け入れるまでに
時間が掛かる場合って有ると思うんです。

回答者さまはお好きな女性と二人で会える機会があるのでしたら、スキンシップとられれば良いと思いますよ。私の彼はいつもそれで私との仲を進展させようとしていましたし、実際女性としてはドキドキするものですから。

お礼日時:2014/08/03 23:54

こちらのよさが分からない女性は大事ではありません。


うまく行かなかったということは、相手はこちらのよさを理解できなかったということですから、
大事ではなくなったということです。
そんな女性のことはどうでもよくなったということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不遜な人間からは幸せは遠のきます。

お礼日時:2014/08/03 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!