アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

6月17日の誕生日の人に、プレゼントを渡そうと思っています。

送る相手は、歌手、23歳の男性です。
13日にライヴがあるので、持って行くか又は郵送しようと思っています。

しかし、何が良いのか思い浮かびません。
彼が、星好きなのは分かっています。
折角、差し上げるのだから、喜んでほしいのです。
費用は、5000円を上限とする3000円程度の位が良いかなぁ。とは思っています。
しかし、コワレモノは、困ります。

星関係で良いものを知っているかた。
教えてください。

A 回答 (3件)

月や火星の土地なんていかがでしょう?


詳しくは下記参考URLをどうぞ。

ちなみにわたしはここで月の土地を買いました。
親友の誕生日に火星の土地をプレゼントしましたが、とても喜んでくれましたよ。

なかなかないプレゼントなので、印象にも残るかも?

参考URL:http://www.lunarembassy.jp/index.html
    • good
    • 0

星・・・★・・って


「お星さま」の形状が好きなのですか?

夜空を見たり、星座が好きなのですか?

宇宙が好きなのでしょうか?

 「宇宙」とかなら
「宇宙のはじまり」系の好奇心や探求心を
満足させる、ちょっと専門的な本などが
変わってていいかもです。

ロマンチック系に星が好きなら
自宅で出来る「プラネタリューム」みたいのを
見た事がありますが(^^ゞ
    • good
    • 0

星座関連の本(図鑑)や、星座早見板なんてどうでしょう?


星好きだったら、既に持っている可能性が高いですが・・・。

あるいは、”キラキラ光るもの”つながりで、万華鏡とか。
今、手作りキットがあるみたいなので、アーティストにはいいかも?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!