アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 70sの日本のファッション雑誌を取り揃えている古本屋、探しているんですけどねー。大阪、神戸近郊にないっすか?
 ありますよねー!是非教えて下さいー!

 あと、体系的に70年代勉強できる本、良いのあったら教えてください。

 僕は、太ってからファンになりました。「安倍なつみ」の・・・。

A 回答 (1件)

梅田阪急駅近辺は、いってみました?



>70sの日本のファッション雑誌を取り揃え
という集め方のところは、難しそうですが・・・
自力で探せば、いけそうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答有難う御座います。
一度足を向けてみようと思います。ほかにまた良いところあったら教えてくっさいね。
 ところで、小泉首相って、天パ?

お礼日時:2001/06/09 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!