【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

ゲイナー・サラ・シンシアは、どうやってあのフリーズ状態から解放されたのでしょうか?
25話でサラとキスしても解放されなかったゲイナーがゲインとの闘いと回想シーンだけでどうして解けたのかイマイチ理解出来ません。
誰か納得のいく説明をして下さい。

A 回答 (1件)

>ゲイナー・サラ・シンシアは、どうやってあのフリーズ状態から解放されたのでしょうか?

と問われれば、
「ゲインがプラネッタのオーバースキルを使い、コールドゲイナーの心に直接語りかけたから。」
(サラ、シンシアも同様)
という答えになると思います。

>ゲイナーがゲインとの闘いと回想シーンだけでどうして解けたのかイマイチ理解出来ません。

と問われれば、
「ゲインから心に直接語りかけられ、ゲイナーが我に返った。」
という答えになるかと、、

>回想シーンだけ

の部分に関して言わせて頂くと、
ゲインから心に直接語りかけられたゲイナーが「徐々に我に返っていく、過去の出来事を思い出す」というのを、ゲイナーの視点から視聴者に見せたかったのではないでしょうか?

ゲイナー、サラ、シンシアをコールドから開放させるため、他の仲間が一生懸命プラネッタのコートを捜しに行ってましたよね。

プラネッタおよびプラネッタのオーバースキルについては、17話の「ウソのない世界」に出てきますね。
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、プラネッタだったんだ。
何一生懸命あのダサい奴を探しているのかと思ってました。
なるほど、私の中でも繋がりました。
ありがとうございました。