プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の周りの友達(男女問わず)はノリが良すぎるほど良く、
サークル室などで男友達と一緒にグラビア雑誌を見たりしています。
軽いものからヘビーなものまで下ネタはお手の物。
コミュニケーションの一つとすら思っていました。
しかし、最近話すようになった男性は下ネタが苦手なようで…
私が仲良くなりたくて軽いノリで下ネタを話したら、無視…
やはり一般的に見たら下ネタを話す女って気持ち悪いですよね。
男性から見て下ネタを話す女ってどうなんでしょう?

A 回答 (6件)

そういう女性が好きな人もいるし、苦手な人もいる。



でも、お付き合いしてからの方が無難かな?誰構わず下ネタ振ってると、軽く見られるし。
エロい方が男は好きですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/08/13 14:12

『下ネタを話す女ってどうなんでしょう?』



確かに、それも個性でしょうが『御免なさい!』です。
そんな品の無い女は、戴けません。
お育ちが知れるというものです。
既にその段階でスルーですね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/08/13 14:13

サークルと言う特殊空間では誰もが下ネタOKでも、一歩外出て道行くおっさんに下ネタ振ったら痴女です。


逆を考えてください。
道行く女の人に、見ず知らずのおっさんがシモネタを大声でかけたらどうなるか。

他人では言わずもがなですが、ある程度親密になった男性ならば、OKだと思います。

要は付き合いの深さです。

誰彼構わず、シモネタを吹聴していれば、頭のおかしい人と思われても仕方ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/08/13 14:11

 女を感じないなら、君を使って狙いの娘を困らせるダシに使えるのでOK。

手を出す対象になり得るならNG。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/08/13 14:12

男性だとか女性だとか、今時そんなこと関係ありません。


男性でも良識のある人はたくさんおられます。

内容もそうですが時と場所と相手
それをわきまえているかどうかでしょう。
”ノリ”だの”お手の物”だの”コミュニケーション”だの…
あなた方がどう見られようとかまいませんが、
そのレベルの会話が不愉快だと思う人達が世の中に
いることぐらい学んではいかがですか?
中学生じゃありませんよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/08/13 14:12

下ネタは男女問わず苦手な人は苦手ですよ。


また仲間内でコッソリ話すからいやらしくて、
そのドキドキ感がいいんです。

ようは使いようで、間違った使い方をしたら避けられます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/08/13 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!