プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風水も色々あると思うんですけど、実際にやっって良かった事とか、変化がまだわからないけど、こんなのやってるとか教えてもらえたら嬉しいです。

調べても色々でてくるので、ここで回答をもらえた風水も私に縁がある風水なのかなと思って質問しました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あまり自信はありませんが、参考にしてください。



やはり、お守りなどはいかがでしょうか?

500~1000円の間がほとんどで、お金も余りかかりません。

参考URLに、各神社のお守りのことが出ています。

恋愛成就したいなら、並んででも受け取りに行くべき、効果のあるお守り10選!


このサイトには、1年以内に結婚できる脅威のお守りも出ています。

ただ、信憑性は不明なので、暇つぶしに御覧下さい。

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2140729986896172701
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!