アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる集団ストーカーと言われる被害に私は遭っています。

最初は、私はネットで携帯をハッキングされて、そのことに気づき、そしてテクノロジー犯罪や集団ストーカーがあると知りました。
具体的な事としては、私の知人二人がハッキングしているであろうということです。証拠はありませんが、私はそう思っています。その二人は無職ということも気になるところです。

ですが、テクノロジー犯罪(電磁攻撃など)があるかもしれないことを考えると、二人だと決めつけることも出来ない、と、そうなるわけです。
そのように思考ループさせるために、ネット上の情報に誘導するかのような心理を、ハッキングで作り出すのかもしれません。

そこで質問になりますが、
集団ストーカーというのはそもそも「ハッキング集」団なのか、
それとも「テクノロジー(電磁的行為を行う存在)集団」なのか、ハッキリしていません。

皆さんはどちらだと思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

>あまり調べる気にもならないほど、回答者さんの質問攻めが怖く感じました。



別に不快にはならないですけど、onbaseさんが質問しているのって#6の「ハッキングされてどんな情報を盗まれたのですか?」という箇所だけですよ。
私や他の回答者さんの回答を見直しても「質問攻め」という印象はありませんし。
もしかして、「反論」が気に障るのでしょうかね。
「私の求めている回答はそういうものではありません」と思っていらっしゃるかもしれませんが、質問の前提からして大いに疑問が持たれる状況ですから、ハッキングを本当に信じているなら客観的に証明できるネタを集めなくてはなりませんね。
    • good
    • 0

●接続されている状態なのかもしれませんね


○「かも」ではなく接続されている状態です。
やはり基本的なインターネットの知識が質問者さんにはないですね。
そんな質問者さんがハッキングされていることを確認することは出来ないかと思われます。
ハッキングされている可能性がないとは言いませんが、状況からして質問者さんの感じている「集団ストーカー被害」は「被害妄想」かと思われます。
いずれにしても「具体的な証拠」がなければ誰も事実とは受け取れません。

この回答への補足

仰ることはわかります。
あまり調べる気にもならないほど、回答者さんの質問攻めが怖く感じました。

どこまで人を被害妄想と決めつけるのかを、その傾向をあなたに強く感じたので、ここはあなたにまかせていました。
ちょっと、本当にすみません。

閲覧された方々、これで不快にさせていたらすみません。

補足日時:2014/08/22 20:42
    • good
    • 1

●本当の原因は


○はい、ハッキング・クラッキング技術はありますし、実際に被害や事件も起きています。私はそのことは否定してません。
私が疑問を呈しているのは「質問者さんがクラッキングを受けて情報が流出しているのは集団ストーカーによるものだ」ということです。
インターネット検索入力に「インターネットにアクセスしなくてもに入力画面が開けている」と主張してしまうような知識しかない人が「クラッキングを受けていることに気付く」ということは無理があります。
実際に「クラッキングされた具体的証拠」はつかんでおらず「書き込みしてないのにその内容を知られていた」というだけでクラッキングされていると結論づけるのは早計に過ぎます。
質問者さんの現状と過去の質問内容を加味すれば「集団ストーカーの被害にあっているという被害妄想に陥っている」という可能性が極めて高い、というのが私の意見です。
あとは質問者さんどう判断してどうするかは自由です。

この回答への補足

じゃあインターネット検索文入力枠は、インターネットに接続されていると考えると辻褄が合いますね。

そこからクリアで通常画面に戻すと、ネット接続されていない状態の画面です。
インターネット検索枠では、画面が全て入力画面になりますから接続されているかのマークが確認出来ませんが、実際は、接続されている状態なのかもしれませんね。

それなら、そこで書いていたことがハッキングされていたのかもしれないですね。

補足日時:2014/08/21 15:08
    • good
    • 0

●とにかく私を陥れたいようですね


○それこそ「被害妄想」の極みです。
私が質問者さんを陥れる理由もありませんし、そんな意図もありません。
単純に質問内容を分析しただけです。本当の原因を知らなければ問題は解決しません。

この回答への補足

本当の原因は、ハッキング・クラッキングされていたということです。
これは事実です。
現にそういった技術はあるようですし、多くの被害者の声もあります。

その事実的根拠があるのに、そこから目を背けるように、被害者の状態にばかり否定的に対応してくることに、違和感がありました。

補足日時:2014/08/21 00:19
    • good
    • 0

>警察でとりあえず話は聞いてもらえました。

これだけ言っておきます。

既に行っているなら「話を聞いてもらった」だけじゃないかなあ。
質問文の通りなら、現在何の物的証拠もない状態であるようですし。
キチンと証拠を集めてから再訪した方がいいと思いますよ。

この回答への補足

当然、質問文で述べていることだけが全てではありませんので。

補足日時:2014/08/22 02:49
    • good
    • 0

●知識がないからハッキングされる


○そうですよ。私が指摘したのは「質問者さんにはハッキングされたことを気付くだけののインターネットに関する知識がない」という話です。
Web検索画面で入力できる状態はすでにインターネットに接続している状態です。(パソコンからならブラウザを開いただけではネットに接続していないこともありますが・・・・)
なにかと否定するのは間違った知識に基づい主張されているからです。
まぁ妄想にとらわれてしまっている人には真実は認めがたいものですが。
いずれにしても重要秘密を知っている、あるいはよほど恨みをかっている、偏執的な恋愛対象になっているということでないと集団ストーキングなんて割りに合わないことはしませんよ。

この回答への補足

回答者さんは、とにかく私を陥れたいようですね…

補足日時:2014/08/20 01:47
    • good
    • 0

創価学会の人たちは、上手なのです。


騒音おばさんの時も、そうでしたが、
敵が「異常な人物」にしか見えない状況を導くのが、とても上手いのです。
それは、もしかしたら、意図的にやっているのではなく、
彼らは無意識に、自分たちでも気づかないうちにやっているのかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創価学会がハッキング・クラッキングなどをしているということでしょうか?
私はハッキングから被害が始まったという感じなので。

私は、私をハッキングしていたと思われる知人二人が気になっています。
直接聞いても、しらをきられます。
その知人に、どこどこの掲示板は利用しない、と言われました(確かに利用していたのに)。

お礼日時:2014/08/20 00:16

すみません訂正します。



× 証拠が固まって、警察に駆け込んでから質問をするべきでしたね。
○ 証拠が固まって、警察に駆け込んでその訴えが受理されてから質問をするべきでしたね。

警察に駆け込んでも門前払いの可能性もありますので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/20 01:00

>ハッカーが今も見ているかもしれないのに、むやみに情報を公開してもいけないでしょう。


ここで公開しなさいよとは言っていませんよ。
本当にされているなら、その証拠を持って警察に行きましょう。

>それと、証拠集めの行動をしてないとは言ってませんよ?
だとしたらこの質問は時期尚早です。
証拠が固まって、警察に駆け込んでから質問をするべきでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察でとりあえず話は聞いてもらえました。これだけ言っておきます。

お礼日時:2014/08/20 01:00

>回答者さんのように、証拠が無ければ事件性を否定するかのような考え方は、事件解決の可能性を無くしていくものだと思います。



残念ながら、今の段階では事件はまだあなたの頭の中でしか起きていません。
解決の可能性うんぬんという前に、まずはあなたが言うことが現実に起きている事象だということを証明する必要があるのです。

STAP細胞と一緒です。
どんなにあるあると言っても、それを第三者の前で再現できなければないのと同じ。

私はとても不思議なのですが、どうしてここまで言われているにもかかわらず、あなたは証拠集めに乗り出さないのですか?
携帯会社に問い合わせた記録なり、ハッキングが疑われる画面の写真や動画なりを保存すればいいと思うのですが。
どうしてそっちの方向に思考がいかないのか、逆に不思議でなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッカーが今も見ているかもしれないのに、むやみに情報を公開してもいけないでしょう。
それと、証拠集めの行動をしてないとは言ってませんよ?

お礼日時:2014/08/19 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!