アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
質問があり、投稿致します。

スマホdeひかり電話を外出先で利用したいです。
下記、配線です。

[PR-400MI]---Buffalo[WHR-G301N](APモード) ((( Nexus5 無線ブラウジング可

スマホにAGEphoneをインストールして、家の中では子機として利用可能です。
家の外では、VPNで接続できれば、利用できるとの記述を見つけました。
VPNで接続しAGEphoneを起動しましたが、サーバ未設定との表示で利用できません。
念のため、VPN接続済確認の上、192.168.1.1でルータログインは成功済です。

特別な設定など他に必要なのでしょうか。
利用できている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんわ。


Buffaloがハブになってるようですけど、NTT側の設定の見直しを。
https://flets.com/customer/?link_id=fn_cus
「メールでお問い合わせ」 の場合、専用フォームにて。
「電話でお問い合わせはこちら」 の場合、該当番号は下三桁が 413。
左の水色 「ひかりソフトフォン」 の右にある 【機器の取扱いについて】 がそれです。

多分、NTT側と思いますけど、Buffaloに関しては分かりません。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!