アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ではないんですが、好きな方がいます!
彼とは、出会って毎日メールと
2週間に一回くらいのペースで
デートをし、ドライブやご飯に行ったりしてます!
まだ10回しか会ってない関係で、
彼の事もっと知りたい状況です!

そんな彼が仕事の残業が長くて疲れて
癒してほしいとメールがきました。
私は、彼氏以外の癒しかたが思い浮かびません(~_~;)
そんな事を送ってきた、彼が私に対しての気持ちもすごく気になるメールでした(*_*)

こんな関係で、癒してあげるって難しいですよね?

A 回答 (4件)

>そんな彼が仕事の残業が長くて疲れて癒してほしいとメールがきました。



訳:「僕のことを褒めて。有能だと思わせて。
彼女は恋人にしてもらいたいから付き合わなくても頑張ってくれるだろう。
俺から交際を申し込みすれば損だ。口説くのは大変だし」

対処方法:「先日、独身の新しい上司が配属されたわ。その方は本当に信念があって、仕事観が変わったわ。悩みを相談したら、厳しいけれど親身になってアドバイスしてくれた。尊敬するばかり」など、男らしい男性との出会いをちらつかせましょう。

男の言う癒しってね、「女性に尊敬される」ってことなのよ。
弱い男に限って、「癒し=甘やかし」と女に勘違いさせて尽くさせようとしますが、いつまでたっても誰にも尊敬されないから、永久に癒されることはなく不幸なままです。

結論:ズルくて弱い男とは付き合うな。
    • good
    • 2

10回も会えば充分では?



彼氏でない=告白されてないってことですか?

彼からのアプローチかもしれませんよ

「どうしたらいい?」って素直に聞きましょう
    • good
    • 0

もちろん 気持ちよくしてあげる事です


それが最高の癒しでしょう
    • good
    • 1

どう見ても相思相愛で


まだ付き合っていないだけでしょう。

そんなメールを送って来る自体 あなたに多大なる期待をしています。
そんな抽象的な書き方のメールってどう解釈されるか分からないのだから
どう癒されるか分からない訳ですよ。
どんな癒され方でも良いし 嬉しいと思うでしょう。

あなたは彼氏になって貰いたいと思っているのなら
彼氏に対しての癒し方で良いでしょう。
それを受け入れてくれたならば 相手もOKって事ですよ。

もしかしたら 何をしてくれるかで あなたの気持ちを測っているのかもしれませんね。
でも考えても見て下さい。
好意を持っていない相手にそんなメールしますか?
あなたならどうですか?

分かったらサッサと癒してあげてサッサと付き合っちゃいなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!