プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の元セフレの女に仕返しをしたいです。私と付き合う前から関係があった女がいて、私と付き合ってからは関係もなくしばらく応援してくれていたそうです。2.3週間が立ち…いきなりラブホで寝ている時の写真や、彼が寝ていて、女はブラジャーのままでツーショット撮ってる写真を見せてこれ会社の人にバラすよ?彼女にも見せるよ?と脅され関係を続けるよう要求してきたそうです。
結局彼は転職し、その女から逃げるために着信拒否、LINEブロック、SNSブロックしその女と切りました。
その女は自分から逃げた彼が許せず、いつの間にか私の番号を登録していたみたいで私にラブホの写真と、LINEのやり取りのスクショ写真を送ってきて自分は被害者だと言ってきました。私のことを傷付けてとても反省している…と。
私と一緒にいるのを分かってて電話しまくってナンパがしつこい…怖い…助けてと連絡したり、
LINEの返事が来なくても、何通も送ってくるなどしていたので
その女が彼を好きなのは物凄くわかりました。今は他の男と付き合って幸せのようです。

法に触れない程度で復讐したいです。あの女が送った写真のせいで、私たちは別れてはいないのですが…何度も何度も思い出しては苦しんでいます。

自分だけ何もなく幸せになっているのをインスタで見ていると本当にムカつきます。
彼氏も悪いですが…
彼氏にも今は浮気した代償で、自由がなく、一生懸命私の信頼と信用を取り戻すために日々頑張ってくれているところです。

あの女にも何か出来ないかって毎日毎日思っています。
復讐出来た方…何かアドバイス下さい。

A 回答 (5件)

彼との関係、続けていて幸せなのかなぁって思いました。



他を探された方が良くないですか?

今の貴女、鏡の中の貴女、優しい可愛い顔してますか?

そんなに、苦しいのに、彼に拘る理由が、分かりません。

リセットして、もう一度女磨きをされ、新しい方との方が、穏やかに過ごせるような気がしますが?
    • good
    • 2

そんなしょうもない女性を引っ掛けた(イヤこの場合は引っかかったのかな?)のは彼氏さんなので相手女性を責めるほど彼氏さんを傷付ける事になりかねない諸刃の剣ですが、その覚悟はありますか?


つまりは彼氏さんがにしおかまさんの怒りに耐えかねて逃げる可能性がある
という事です

間違ってもリベンジポルノはしないように・・・(にしおかまさんが有責になる可能性大です)

ある程度怒ったら彼氏を赦す事も必要かと思いますよ
その女性はその内自爆しますのでほっといた方が要らぬトラブルに巻き込まれなくて済むかと思います
    • good
    • 2

彼女は事実を伝えただけ


今の貴女と同じで許せなかっただけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全て事実ではないですよ。自分は被害者ずらしているんです。
私その女を夜遅いからと車で家まで送ってあげたこともあります。
次の日も私が彼を迎えに来たのを見ていて彼に鬼電話。怖い。帰れない。お金が無いって。
私が迎えにいく前に話せずに、彼女と自分どっちを選ぶのか試したかったんだと思います。彼はその女に電話はしたけど、その女の元へは行きませんでした。
自分はいろんな男とデートして遊んで職場に連れてきたりしてたのに、彼が彼女出来たら脅すって意味わからないですよね?
その女は周りにいる男皆が自分にだけ向いていないと気が済まない。幸せをぶち壊す女なんですよ…

お礼日時:2018/02/05 13:25

あなたの怒りは彼に向けるべきでしょ。



「お前がアホだから苦しむんだ」って。

と同時に、見せられちゃったもんはしょうがないので、あなたがどれだけ彼を信じられるかの問題ですよ。

どうしてもダメなら別れるしかないですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼には怒りや責めばかりです。それだけではおさまらないんですかね(;_;)

お礼日時:2018/02/05 12:28

>彼氏も悪いですが…


ってそもそも、彼の人間としてのだらしなさが問題の元凶ですよね。

だって相手女がいながら彼は、あなたと二股かけたんだから
あなたが怒らねばならないのは、中途半端で姑息な彼に対してでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論ですよ!彼にも沢山罰しています。自由なんてないです。常に私に報告と監視され、ほとんど家にいます。何度も怒りました。アクセサリーも買わせました。それだけでは足りないんですよね。セフレがいたのなら隠し通せればいいと思います。それをわざわざ写真付きで送ってきたあの女も許せないんです。
彼だけではなくあの女にも何かしないと気が済まない。
目の前で土下座して謝るとかしないと気が済まない…

お礼日時:2018/02/05 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!