アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcはdynabook TX66LBLです
HPのモニターw1907を接続しましたが 1440*900の解像度が画面で選択できません
w1907は中古でCDはありません

A 回答 (3件)

クローンモードになってませんか? 拡張デスクトップにするか、または、本体側液晶への表示は切って、外付けモニタだけの表示してから、解像度を再設定してください。

ディスプレイのCDは通常不要です。モニタの解像度は自動的に読み取るようになっていますので…(モニタ側やケーブルに問題があると読み取れず1024x768までしか表示できないこともある)。

試せることがあるとすると、INTELサイトからHDグラフィクスのドライバをダウンロードしてインストールしてみることでしょうか。モニタにはHDMIとDVIの2系統の入力があるので、両方を試してください(DVI側はDVI-HDMI接続ケーブルを使う)。
    • 0

存在しない(出力できない)ので選べません

モニターを買い替えるかパソコンを買い替えるか我慢するかです
    • 0

Dynabookの画面とHPの外付けモニタとに、同一の画面を映していませんか?

同一の画面を映す場合、本体の液晶画面の解像度:1366x768以上には設定できません。
キーボード左下にあるWindowsキーを押しながら「P」キーを押すと画面表示の選択ウインドウが表示されます。
そこで「複製」ではなく「拡張」もしくは「プロジェクタのみ」を選択すれば、W1907の画面で1440x900が選択可能になります。

以上、ご参考まで。
    • 0