プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラシックを好みます。

今日のEテレに加羽沢美濃さんが出演されておりました。
興味を持ったので、加羽沢美濃さんのクラシックのCDを購入したいと思います。
例えば、協奏曲とかソナタとか、クラシックの作曲家の小品集とかです。

しかし、Amazonで調べても、クラシック以外のCDしか見つかりません。
私の探し方が悪いのでしょうか。

ご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

加羽沢さんは作曲家です。


加羽沢作品を聞きたいのではなく、一般の
クラシック入門曲を聞きたいとして紹介
します。
   http://www.amazon.co.jp/涙腺上のアリア~泣けるクラシック名曲集-Various-artists/dp/B009T8YWD0

   http://www.amazon.co.jp/クラシック名曲BESTツイン-花のワルツ~ホームクラシック名曲集-オムニバス-クラシック/dp/B000PITZJ4

「クラシク名曲集 アマゾン」で検索した
 一部です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
おっしゃるとおり作曲家かもしれません。確かにオリジナル曲のCDが多く、その面での才能は優れたものがあるのかと、思います。
私は、演奏を聞きたかったのですが、演奏家ではないのですね。
これで解決しました。

お礼日時:2014/08/24 16:49

 公式HPはチェックした?



http://www.minokabasawa.com/disco/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんさ。
ピアノクラシックファンタジーという断片物しか見つからなかったね。
ソナタとかそのジャンルで競う自信がないんかね。
ヴァイオリンの高島さんに似てるね。
私はヴァイオリンの吉田弘子さんなんかは立派だと思うよ。
(口調合わせました)

お礼日時:2014/08/24 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!