プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4本入りで売っていると聞きました。
本当ですか?
みなさんは見たときあります?
あるならどこのお店でしょうか?

A 回答 (4件)

 マンガンで良ければ、大抵のお店にあります。



 アルカリは、ダイソーでしか見ないです。どちらの場合も二本組だったと思います。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

この回答への補足

ダイソーならどこでもあるのでしょうか?
お店によって品揃いが違うようですし…

補足日時:2004/05/28 17:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!(驚)
じゃあ、そのヒトが見たのはマンガンって可能性も…

お礼日時:2004/05/28 17:10

私もダイソーで見たことがあります。


あまり需要のある電池だとは思えないのですが…^^;
100円ショップも必死ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよネ。
だから、地方のほうではあまり見かけないのかもしれないですね

お礼日時:2004/05/28 17:04

最近ではどこの100円ショップにも置いてありますよ。


単1、単3、単5まで揃っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単3はありますけど、単5は見たときないのです。
そうですか。ありがとうございます!
わたしの100円ショップめぐりが足りないのですね。

お礼日時:2004/05/28 17:07

ダイソーにあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイソーですか!
ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/28 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!