プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那に下心は無いと思うのですが
時々、私の妹に対する行動がおかしいので聞いてください。

親族で集まってまったりしている時に
私と妹が座っているソファの足元に旦那が居り
急に私(ズボン)のふくらはぎをマッサージを5秒程してきました。
旦那「痛くない?」と聞くので「痛くないよ」と回答。
すると今度は妹(スカート生足)のふくらはぎをマッサージしたのです。
旦那「ちょっと運動が足りてないんじゃない?」と。
妹はどう思ったか解りませんがいい気分はしなかったと思いますし
私もその行動に驚いてしまいました。
(妹は「えー!失礼な!」的なことを言って流していたと思います。)

それから、そのしばらく後妊娠中の妹のお腹を撫でたりと…。
自分の父親は恥ずかしさからか妹のお腹を触ろうとしないので
それが普通だと思っていました。
なので旦那を見て、不愉快で気持ち悪くなってしまいました。


その時旦那はお酒を飲んで非常に酔っていたというのもありますが、
とても不快だったことを旦那に伝えると、
旦那は「んー?そう?不快だったら謝る。」という程度で
自分がやった事がどんなに恥ずかしい事か解っていない様子。

自分の両親も見ていたので、私は非常に情けなく恥ずかしかったのですが
世間の旦那さまってこういうものですか?
不快に思う私がおかしいのでしょうか??

A 回答 (13件中11~13件)

旦那さんかなりおかしいです。


通りすがりで読んでても気持ち悪いわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
不快にさせてすみません。
私も未だに気持ちが悪いです。

お礼日時:2014/08/31 22:53

54歳 男性



もしかしたら、妹さんと出来ているかもね

そうでないと普通は触れないでしょ

酔っていたから、気が緩んだんだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仮にできていないとしたら、やはり異常ですよね。

お礼日時:2014/08/31 22:52

明らかに旦那がおかしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/31 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A