プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどワールドエールの女の人から電話があって、「ダイレクトメールセンターから名前を選んだうちの一人に選ばれました。明日説明会があるのですが」みたいな電話がありました。少し怪しいと思ったので詳しい話を聞いてみると
「20周年を記念して全国各地でいろんなイベントを開くことになりました。それで数多くの人の中からあなたが選ばれました。あまり多くの人に知られると意味がないので」といいます。ますます怪しくなってもっと詳しく話を聞くと
「ドランクドラゴンや北陽は司会をしたパーティーなどを開いたりスノボーのツアーなどに安く・・・」
かなり怪しいのでネットで調べて見るとあまり良い感じではない気がしますが実際のところどうなんでしょう?知っている方いましたら教えてください

A 回答 (1件)

いわゆるキャッチセールスみたいなもので、無用な会員権などを買わされそうなパターンですねぇ。



要注意です。

参考URL:http://beyond.2log.net/akutoku/archives/qa/pslg9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!