プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

☆元フィギュアスケート日本代表・安藤美姫選手について。


皆様は、ミキティこと、安藤美姫さんについてどう思われますか?


昨日から、24時間テレビで義足の中学3年生の女の子と富士登山に挑戦し、先程、無事に富士山頂にゴールインすることが出来ました!


富士山頂の鳥居をくぐり抜けたときの義足の少女と安藤美姫さんが喜んで抱き合う姿、安藤美姫さんの感涙の涙…本当に感動しました。


私は、個人的に、昔から安藤美姫さんのことは好きで、応援していましたが、先程の登頂の瞬間の映像を観て、ますますファンになりました!


皆様からの御投稿をお待ちしております。


どうぞよろしくお願い致します。


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

A 回答 (3件)

フィギュアスケート選手時代から、私も、彼女の


ファンでした。
鮮烈なデビューからスランプの時、そして、出産から
の復活と。
彼女の選手時代は、波瀾万丈でしたが、たゆまぬ努力と反骨
精神で、ここまで、実績と名声を得られたかと思います。
今は、テレビを通して、彼女を見ることができますが、笑顔と
根性で頑張ってほしいと思います。
今24時間テレビで、富士山に登ってますが、彼女なら
大丈夫ですよね。
私自身も、テレビを観ながら、ウルウルしています。
    • good
    • 1

24時間テレビはファッドの理論でみんな騙されていると思うので死んでも見ません。


まあ、見る見ないは人の自由ですね。
安藤美姫さんもアスリートというより既にタレントなんですから「好きだ」と言う人もいれば「嫌いだ」というのも自由です。
わたしは嫌い。顔が嫌い。昔から淫乱な顔だと思っていました。
ごめんなさいね。
本当はすごい努力家であることは自明の理なのに顔の好き嫌いでその人を好き嫌いと言っています。
ただ、質問文のようなエピソードを見ると好きになってしまうのもわかりますね。
わたしも情熱大陸なんて見ると、ファンでもない人がすぐに好きになってしまうもの。
心理学のハロー効果ですね。
ミキティは利用した。CMスポンサーはそれをまた利用する。そんなものです。
すべてはマーケティングですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答を頂き、誠にありがとうございます。


私にとっては、難しい内容ですが、勉強になりました。


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/09/01 15:05

そこ、寝ていたので知りませんが、ミキティは今後どうするんですか?



タレント?キャスター?

ミキティが悪いわけじゃないけど、有名人をバーターにして一緒に○○ってのが許せないんだなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答を頂き、誠にありがとうございます。


ミキティーは、今後どうするのか…私には、分かりませんねぇ~。


ただ、昨日の富士山頂に到着したときの、義足の女の子とミキティーの抱き合う姿は、本当に感動しました!


また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

お礼日時:2014/09/01 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!