アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とりあえず自分が今まさにそんな状態なのですが、付き合ってまぁまぁ長いのですが、今は付き合ってはいるけど…実質的には少し距離おいてるみたいな変な感じなんですが一切キスもしてくれません。ですが、たまに優しいメールくれたり、~してあげたいとか言ってはくれるんです。
でもこれって正直辛いんですよね。

まぁーとりあえず自分の今後は置いといて。


もしも皆さんがパートナーさんと仲良しだし助け合ったりする仲なんだけど、でももうキスとかさせてもらえないってなった場合現状維持を選びますか?それとも別れますか?

A 回答 (5件)

心と体の結びつきがあって、相互を理解してつきあいを深めていくのが恋愛です。



体だけなら単なるセフレです。

心だけなら友人の延長に過ぎません。


前に進もうとしないなら、恋愛関係になることを拒否していることと同じ。

ただし結婚するまで体の関係を持ちたくない人も中にはいます。


今の状態は恋愛関係とは言えません。性欲がない人は居ません。

あくまでも性欲がないと言い張るのなら、精神的に問題を抱えている可能性もあります。


飛行機は片肺飛行でいつまでも飛ぶことはできず、必ず墜落してしまいます。

自分ときちんと向き合って前に進める人と一緒になったほうが幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはり僕に問題あるのかもですね…

お礼日時:2014/09/06 01:29

きっと妊娠してるんですよ。

    • good
    • 0

>現状維持を選びますか?それとも別れますか?



そんな女嫌だ。

>仲良しだし助け合ったりする仲

都合よく利用されてるだけでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

友人以上な位置で利用されてるのかもしれないっすね(・・;)

お礼日時:2014/09/05 09:54

自分にとってどれだけ必要な人であるかによります。


スキンシップよりも「傍にいてほしい」と思えば付き合うし、そうでなければ分かれます。
まぁ手をつないだり、抱き締めたりすることも拒絶されたらさすがに別れることに傾くでしょうが(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

抱き締めれなくとも平気な男性いたならある意味羨ましい

お礼日時:2014/09/05 09:53

別れます…





ってか、それって男女の付き合いではないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分も正直半信半疑だし、多分大半の方々も信じがたいと思うのですが、彼女いわく驚くほど恐ろしく性欲がないらしいです。

まぁ仮に本当に性欲0だとしてもキスすら拒むかなぁ…という疑問がやはりあり、でもいくら聞いても性欲がないからだとしか返ってきませんから仕方ないと今は諦めてます。

ただ、別れようとは一応…言われない。自分が困ってることを助けてくれようとはしてくれてるからよくわからないけど、やっぱ単なる情ですよね?


まぁいつ別れを切り出されても覚悟はできてますけど

お礼日時:2014/09/05 04:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!