アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、マイホでドル箱6箱ぐらい積んでいる台が2つありました。
そんなに稼げる機種なんでしょうか?

今日に限らず、最近よくドル箱を3箱ぐらい出ていることがあるので、今度初打ちしてみようと思っているのですが、どういった機種なんでしょう?

実際打ったことのある方のご意見お願いします。

出るときは出るけど、それ以外の時は投資し続ける状態とか、玉持ちが異常に悪いとか、ART中の出玉が少なくて異様に時間が掛かるとか。
そういうのはイヤかなと思っています。

もし他にAT、ART機でオススメの機種がありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

基本的に、今の台の主流は、内部状態と、ARTレベルによって監理されてますからね。

> 出るときは出るけど、それ以外の時は投資し続ける状態とか、玉持ちが異常に悪いとか、ART中の出玉が少なくて異様に時間が掛かるとか。
そういうのはイヤかなと思っています。

・結果的には、そんな台ばかりですよ。これらをクリア出来て、あっという間にすぐ出る台があるならば、誰もが知りたいですし、打ちたいですよ。

オススメは、人それぞれですから、まずは、何でも手を付けてみる事ですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ARTが出始めた頃は結構遊びやすく感じていたのですが、その後数年はRT機やジャグの方で遊ぶようになって、気づけば現在のゲーム数上乗せやら枚数上乗せやらで、ゲーム性自体が変わってしまい、取り残されてしまいました。

そうですね。とりあえずなんでもいいから触ってみることにします。

別にまどマギだけが爆発力があると言うわけではないんですね。参考になりました。ありがとうございます。

あなたは機械割or設定の概念をもっと勉強すべきです。

勝敗度外視で特定の機種を楽しみたいという考えならその限りではありませんが。
その場合気になる機種があるならとりあえる打ってみれば?って回答になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一応4号機時代から打っているので、機械割とか設定の事は人並みには理解しているつもりなのですが、現在主流のゲーム性で、まどマギだけが大爆発する仕様なのかな?と疑問に思ったんです。

ちょっと前ですが操を打ったのですが、ARTに入っても苦痛でしかなくて、1000枚出した時にはフラフラになりました。
最近の機種もあんな感じだったら当たってもイヤだなと思いました。

とりあえずありがとうございました。