アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのスーパーに行っても、青色一色とかピンク色一色だけの丸ハンガーしか売っていないんです。
(丸いプラスチックに洗濯ばさみがブラブラぶら下がってるやつです)

もうちょっとカラフルでお洒落な丸ハンガー(又は角
ハンガー)を売っているサイトはありませんでしょうか?

楽天とか色んな所を検索しましたがお洒落なのはありませんでした。(-_-;)

どんな小さな情報でも結構ですのでお願いします。

A 回答 (2件)

どんなカラフルさがお好みか分かりませんけど


「カラフルランドリーシリーズ」というのがありました

私はラベンダー色のを使っていますが、普通のホームセンターで買いました
イトーヨーカ堂でも、オレンジとかペパーミントグリーンの
シリーズを見かけたような気がします

参考URL:http://www.kogure-inc.co.jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
一つお伺いしたいのですが、検索サイトは何をお使いですか?
私はyahooとgooですが出てこなかったんです。またお暇な時で結構ですので、教えて頂ければ幸いです。

お礼日時:2004/05/31 23:08

検索エンジンは、Google(ウェブ検索かイメージ検索)です



今回の検索ワードは、「カラフル 角ハンガー」でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/06/01 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!